なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

リサイクル家電は部品だけの状態で、自分での処理ができず・・in香川

2015-11-11 10:32:04 | リサイクル家電の回収・処分

香川エリアより、洗濯機・液晶テレビ・室外機・木製ドア・ガラステーブルなど、回収・処分のご相談を頂戴しました。リサイクル家電はまとめて回収してもらうほうがお得?定額回収プランなら、リサイクル費をサービスいたします。



香川より、洗濯機・液晶テレビ・室外機・木製ドア・ガラステーブルなど、回収・処分のご相談を頂戴しました。庭に放置されている洗濯機などのリサイクル家電は部品だけの状態で、自分での処理ができなかったとのこと。ました、それらを他の不用品とまとめて回収を依頼すればお得になるのかが知りたかったご様子。

定額回収プランなら、リサイクル費はサービス!他の不用品と一緒に荷台に積載して回収いたします。この度は香川より、洗濯機・液晶テレビ・ 室外機・木製ドア・ガラステーブルなど、回収・処分のご相談を頂戴し、まことにありがとうございました。

《香川・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/kagawa/〔香川での買取の検討の余地なし~リサイクル家電の回収in香川〕

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;

《お客様の声》
香川のKです。リサイクル家電を別に依頼するか、他の不用品と一緒に依頼するかで悩んでいました。貴店の回収パックは、リサイクル費もサービスしてくれて、トラック1台定額料金。家族と相談することもなく依頼してしまいました!(香川、K様)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿