なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重いタンスの移動と回収・処分は、どうすればいいのか?in小松島市

2013-08-14 02:00:53 | 家具の処分に関するハテナ?

Q,重いタンスの移動が困難です・・〔小松島市エリア〕

A,部屋の中から搬出します。
重いタンスは、2名スタッフにて、搬出作業にあたりますので、ご安心頂けます。


詳細記事はこちら⇒小松島市での家具(タンス・学習机)の回収・処分についてのblog


内容の説明;小松島市エリア
家具の処分だけでなく、家具の移動をしてほしくて、近くの便利屋さんにお願いしたが、かなり大型のタンスの運び出しが難しく、断念されてしまったとのこと。便利屋さんって家具の処分はできても、移動はしてくれないのかと困っておられたご様子でした・・。

家具(タンス)の回収・処分の豆知識;
便利屋さんの有効活用☆タンスの捨て方について
ソファーの処分、猫にボロボロにされてしまって!
大型ゴミ(タンス等)の究極の捨て方☆処分の視点について

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクル家電と一緒に、家... | トップ | 動かせないタンス!家具移動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL