なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家具移動の際の床の傷★回収における技術力!in松山

2014-06-27 15:37:08 | 家具の処分に関するハテナ?

Q)タンスを和室へ移動させたい・・〔松山;M様〕

A)移動作業もラクラク!
移動作業は、回収作業において必須となります。お困りごとはその場でご相談いただけます。


詳細はこちら⇒松山での家具(洋タンス・和タンス)等の回収・処分についての記事はこちらから!


内容の説明;松山の回収エリア
松山からのお問い合わせ内容は、和室内でタンスの移動の際、畳に傷がついてしまうため、自分たちで対応できず、困っておられたとのこと。私どもクリーンセンターでは、畳の上での移動の際、布を敷いて対応します。どうぞ、宜しくお願い致します。

家具(タンス)の回収・処分における豆知識;
タンスの概算の回収費用はどの時点でわかれば、BEST?
買取り拒否された家具類の行く末は?
家具の回収、特別な分別作業の必要性なし!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン+DVDも無料回収... | トップ | 階段作業も、搬出無料★お得な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL