なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビとビデオデッキの捨て方を教えてほしい!in高松市

2013-10-16 15:35:15 | テレビの処分に関するハテナ?

Q,テレビを一般ゴミ捨て場に捨てることは可能?〔高松;A様〕

A,リサイクル家電は、リサイクル法に基づき、処分します。
テレビは、リサイクル家電となります。郵便局でリサイクルチケットを購入後、指定業者(運搬収集)へ引き取り依頼します。


詳細記事はこちら⇒高松市でのリサイクル家電(ブラウン管テレビ)の不用品回収についてのblogはこちら!


内容の説明;高松の回収エリア
高松のA様からのご相談。ブラウン管テレビの処分の方法がわからなかったとのこと。電子レンジやビデオデッキと一緒に捨てれるものと思っていたが、特別な処分方法があるということを知って・・。3台のテレビの処分に困っておられたご様子。

リサイクル家電(テレビ)の不用品回収の豆知識;
テレビの回収はいつでもOK!時間指定料金は無し?
TVの今昔物語☆買取り~処分へ
ブラウン管テレビの処分に伴う情報;ノウハウ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古・ジャンクパソコンの無... | トップ | リサイクル家電の持込み処分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL