なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

周辺機器も同梱OK。お得な無料回収サービス!in東京

2016-11-02 19:41:56 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

家電(;液晶モニター・パソコン・WEBカメラ・スピーカー)の回収・処分のご依頼を、東京より頂きました。周辺機器が山積み・・宅配回収プランなら、周辺機器も同梱OK。お得な無料回収サービスです。



東京より、パソコン、液晶モニターなど、家電の回収・処分についてのご依頼を頂きました。スピーカーやWEBカメラなどの周辺機器が、気づけば段ボールに数箱分。市のゴミ回収に出すこともできず、困っておられました。宅配回収方式なら、周辺機器を詰めた段ボールごと、送るだけ。分別不要の無料回収プランです。この度は東京より、家電(;液晶モニター・WEBカメラ・パソコン・スピーカー)の回収・処分のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

《東京・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/to/〔東京での大型ゴミが多いなら、2tトラックの回収・処分ケース〕

パソコン、液晶モニター等の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》
東京のAと申します。今さら分別をするのも面倒で、億劫になっていました。そのまま送っていいなんて、最初は疑いの眼差しだったことを謝りたいと思います(笑)。(東京;S様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量にあった粗大ゴミを葬る! | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL