なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

近場への移転に便利~家具等の大型不要物が含まれた回収!inいなべ市より

2015-11-12 11:33:52 | 家具の処分に関するハテナ?

いなべ市エリアより、事務機、ロッカー、チェスト、書棚、オフィスチェアなどの、回収・処分のお問い合わせを頂きました。事務所移転に伴う家具の処分。当店の回収プランなら、回収と同時に移動の作業もご依頼いただけます。



いなべ市より、事務機、ロッカー、チェスト、書棚、オフィスチェアなどの、回収・処分のお問い合わせを頂きました。近くのビルに事務所を移転することに。古い家具はすべて処分し、一部の家具だけを新しい事務所に移動させたいと考えているが、同時に引き受けてくれる業者が見つからず、困っておられたとのこと。当店の回収プランなら、家具の回収ついでなら、ちょっとした移動の作業も承ります。近場への移転に便利です。この度はいなべ市より、事務機、ロッカー、チェスト、事務机、オフィスチェアなどの、回収・処分のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

《いなべ市・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://mie53.com/mie/〔いなべ市での見積りから迅速な回収~家具の引き取り・処分の例〕

家具の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》
いなべ市のFと申します。移動させたい家具が少しだけだったので、引っ越し屋に依頼するのも躊躇していました。家具の移動も同時にしてもらえるとのことだったので、すぐにお願いしました!(いなべ市、F様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿