なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

扉を開けると・・・そこはゴミの山!ゴミ屋敷の片付け・清掃のヒント!in東広島市

2013-03-01 18:55:26 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q,息子が体調を崩して、ゴミ屋敷になっており・・(東広島市;Y様)

A, ゴミの袋詰めから運び出しまでお任せ頂けます。
ゴミ屋敷には色々なケースがあり、一概にこれが正解であると断定はできません。処分業者に依頼するポイントは処分の算出方法です。予算に合わせて、ゴミ屋敷を片付けることができるのか?また出来る場合は、なぜそう言えるのかというところをしっかりと抑えておく必要があるでしょう。


詳細記事はこちら→東広島市でのゴミ屋敷の片付け・清掃のblog


内容;
今回の東広島市のY様のケースではペットボトルやカップ麺などの容器など、生活ゴミが多いゴミ屋敷でした。息子宅へお見舞いにいったものの、ここまで酷いゴミ屋敷とは想像していなかっただけに、呆気に取られてしまわれたご様子。 数日では片付けないゴミをどうしたものか・・

ゴミ屋敷お片付け・清掃について;
ゴミの仕分けが重要/ゴミ屋敷の格安の捨て方とは!
発達障害であるADHDとゴミ屋敷は関係があるのか?
ゴミが片付けれない心理状態は!ゴミ屋敷について

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い入れのある婚礼家具!処... | トップ | メインのゴミ片付けやゴミの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL