なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大量にあった粗大ゴミを葬る!

2016-11-02 15:30:24 | 洗濯機&冷蔵庫に関するハテナ?

大量にあった粗大ゴミを葬る!
~如何に効率よく、粗大ゴミを処分することができるのか~



筑紫野エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。ワンルームの不用品処分をお願いしたいとのこと。不要物は、パイプのロフトベッド、32型液晶テレビ、扇風機、セラミックヒーター、掃除機、物干し竿、カーテン、食器、マッサージ器等でした。私どもでは、大量の粗大ゴミで回収することが可能です。今回は、いずれも一人で運び出すことができたため、軽トラパックにて引き取りました。この度は、筑紫野での粗大ゴミ(液晶テレ、扇風機など)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《筑紫野・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://kyushuhokubu53.com/fukuoka/(筑紫野での予算枠の中でのリサイクルしょぶn;冷蔵庫・洗濯機など)

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽トラ?2t?の定額プラン | トップ | 周辺機器も同梱OK。お得な無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯機&冷蔵庫に関するハテナ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL