なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

割れたり壊れたり~エアコン等のリサイクル無料の引き取り!in大東市

2015-08-12 11:06:17 | エアコンの処分に関するハテナ?

リサイクル料がかかる家電の捨て方に困っていた・・。
割れたり壊れたり。

大東市エリアより、割れた液晶テレビ、エアコン〔室外機〕の回収・処分をご依頼頂きました。どのような状態の液晶テレビでも、回収スタッフが運び出しをお手伝いできます。



大東市で割れた液晶テレビ、エアコン〔室外機〕の回収・処分をご利用くださいました。割れた液晶テレビを処分しようと思い、運び出そうとしたが、持った時に指を切りそうで、行動に移せなかったとのこと。私どもでは、回収・処分の際、お部屋からの運搬作業をお手伝いできます。割れた液晶テレビでも、当店の回収スタッフが運び出せます。この度は大東市から、割れた液晶テレビ、エアコン〔室外機〕の回収・処分についてご相談を頂き、ありがとうございました。

《大東市・地域での類似ケースはこちらから》
http://hokusetsuvista.com/east/〔大東市での回収パックでリサイクル費を無料になるのは?!〕

エアコン〔室外機〕の回収・処分における豆知識;


《お客様の声》
大東市のUです。割れた液晶テレビを運ぶのは危険でしたので、自分では持ち運びしたくありませんでした。運搬をお任せにできる貴店のサービスは、そんな私の心の救いとなりました!(大東市:U様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手続きが面倒なので処分を躊... | トップ | 営業時間内であれば、いつで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL