なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メインのゴミ片付けやゴミの分別作業費について[前橋市の事例]

2013-03-16 11:26:23 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q,ゴミの片付け、分別作業等まで委託することはできますか?

A,可能です。
ゴミ屋敷のケースでは、メインとなるのが片付けやゴミの分別作業となります。2台目トラックから、作業日は無料とさせて頂いております。


詳細記事はこちら→前橋市でのゴミ屋敷(片付け・清掃)についてのblog


内容の説明;
遠く離れた前橋市にお住まいの父がお亡くなりになられ・・とんで帰った家は、まさにゴミ屋敷だった!片付けれども片付けないゴミの量だったとのこと。今回は、片付けや分別作業の合理的な方法を事例としてご紹介しています。作業費などは1回目のみかかるようにして、それ以外を無料にするなど、サービスプランについてもご紹介しています。

覚えておきたいゴミ屋敷の回収・処分における知識;
ゴミ屋敷を片付ける際、重要なポイントとは?!
分別回収、処分の流儀!名護にてゴミ屋敷編!
ゴミ屋敷と関係のある片付けられない症候群とは?!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扉を開けると・・・そこはゴ... | トップ | 家具の処分!老夫婦にとって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL