なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通常であれば、別途費用;大型ソファーの搬出in箕面

2015-02-17 09:15:20 | 大型ゴミの回収・処分

Q)天井までゴミが溢れていた・・[箕面エリア]

A)搬出対応からお任せください!
通常料金にて、運び出し・処分まで手掛けています。



箕面エリアより、大型ゴミ(家具、家電、衣類、ソファーなど)の回収・処分のご相談をいただきました。引越し前に処分するつもりだったが、時間がなかったため、とりあえずコンテナに詰め込んでいたとのこと。5.5畳のコンテナ天井まで積みあがった状態。家具(大型ソファー等)や家電、衣類などが混載されていて、自分で片付けられなくなったとお話下さいました。

私ども便利屋では、搬出作業からお任せ頂けます。通常であれば、別途費用が掛かるケースが多いですが、基本料金で対応できますので、ご安心下さい。この度は、箕面にて大型ゴミ(大型ソファー等)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《箕面・地域での類似の事例はこちらから》
http://hokusetsuvista.com/north/箕面/(大型ソファーの搬出・処分のケース)


大型ソファー等の回収・処分における豆知識;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務用コピー機以外の大型ゴ... | トップ | 不要品回収のついでであ れば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大型ゴミの回収・処分」カテゴリの最新記事