なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2か所同時の不用品回収・・気になる処分費!in稚内

2013-12-31 11:43:51 | リサイクル家電の回収・処分

Q,実家の不用品も回収できますか?

A,近くであれば、ついでに回収します。
車で10分程度、もしくは倉庫までの通り道であれば、無料サービス致します!


詳細情報はこちら⇒稚内でのリサイクル家電の回収・処分についての記事はこちら


内容の説明;稚内のリサイクル回収エリア
稚内のA様からのご相談内容は、処分してほしいリサイクル家電は、2か所にあったとのこと。通常では、2か所の回収となると、どうしても割高になってしまい、予算内での処分ができなかったご様子。何とかならないかと考えられておられました。

リサイクル家電の処分について;豆知識編
リサイクル券がないケースでの家電の処分はどうすればよい?
テレビのマル得~処分情報!
リサイクル券を購入する時間がなく、こんなケースの対処法とは?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこから片付け・処分するの... | トップ | 不用品回収における追加の定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL