なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

2LDkの小さな部屋、かつ譲る家具・家電の不用品処分!in安曇野

2015-09-22 17:49:09 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

大型のベッドだけでなく、小さな大量のごみまであった・・。
さな部屋処分。

安曇野エリアより、引越しゴミ;家具〔ベッド、マットレス等〕などの回収 ・処分のお問い合わせを頂きました。



来月上旬に引越し予定だったので、でベットやこたつなど大きめなものから小さなものまで、処分したかった。今何社かお見積もりをしているが、安く回収できそうならお願いしたいとのこと。状況として、2LDkの小さな部屋、かつ譲る家具・家電も多く、そんなに大量にゴミが発生する予定はなかったご様子でした。

お電話でも確認させて頂きましたが、軽トラック1台で十分積み込みできると判断致しました。大きな家具の隙間に小さな雑貨類を入れるため、多少のゴミの増加にも臨機応変に対応できます。この度は、安曇野での引っ越しゴミ、家具〔ベッド、マットレス等〕などの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《安曇野・地域での類似ケースはこちらから》
http://koshinetsu53.com/nagano/〔安曇野での普通のゴミ処分ができなかった大型のベッドの処分の例〕

家具〔ベッド、マットレス等〕の回収・処分における豆知識;




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し作業後のゴミが大量... | トップ | 期日に合わせて、骨董家具な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL