なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重くて動かせない大型ゴミも、スタッフが搬出できるの?in荒川区

2016-02-15 09:34:58 | 家具の処分に関するハテナ?

荒川区エリアより、車の部品・バイク・ベビーカー・家具・高圧洗浄機・タイヤなど、大型ゴミの回収・処分のご相談を頂戴しました。当店の回収プランなら、重くて動かせない大型ゴミも、スタッフが搬出いたします。



大型ゴミ(;バイク・高圧洗浄機・タイヤ・車の部品・ベビーカー)、家具の回収・処分のご相談は、荒川区エリアからでした。倉庫にたまった大型ゴミを処分したいが、高齢のため重いバイクなどが動かせない。倉庫から車庫まで少し距離があるため、搬出の作業から引き受けてくれるのか、心配されておられました。

当店の回収プランなら、重くて動かせない大型ゴミも、搬出の作業はスタッフにお任せいただけます。今回は、ゴミの量がまとまった分量でしたので、定額回収プランで回収にお伺いいたしました。この度は荒川区エリアより、高圧洗浄機・車の部品・家具、バイク・ベビーカー・タイヤなど、大型ゴミの回収・処分のご相談を頂戴し、まことに有難うございました。

《荒川区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/〔荒川区での心配ご無用な大型家具の引き取り・処分の事例〕

家具の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》
荒川区のWです。高齢となり、車庫まで大型ゴミを動かすこともできず、処分に困っていました。電話で問い合わせたところ、搬出の作業は全部任せられるとのこと。車庫まで距離があったにもかかわらず、追加費用もなしで、回収してもらえました。(荒川区、W様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日(木)のつぶやき | トップ | 家具だけでなく、農機具など... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL