なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

午前中の指定は可能ですか?[東京より]

2016-10-19 10:11:14 | 大量ゴミに関するハテナ?

Q)午前中の指定は可能ですか?[東京より]

A)可能です!
お客様の都合を最優先させています。

東京エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。
不要物は、六畳用のカーペット1枚と、パネルカーペット11枚(50×50㎝)、その他、大量の古紙、布団、衣類の引き取りでした。料金がどのくらいかかるのか見積もってほしいとのこと。ただし、乳幼児がいるため、できれば午前中の時間帯を希望されました。

私どもでは、お電話にて迅速にお見積もりをお出しします。予約についてもご希望の日時を最優先でとりつけるのでご安心いただけます。この度は、と東京での粗大ゴミ(衣類、古紙、布団など)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《東京・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/to/(東京での衣類、布団などの不要品の処分のケーススタディ)

衣類・布団の回収・処分における関連情報;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 引っ越し後と前、どちらで処... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL