なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越し前の後片付けについて

2016-11-02 13:50:36 | 家具の処分に関するハテナ?

引っ越し前の後片付けについて
~前と後、引越しのときは、いつ回収の依頼をすべきなの?~

薩摩川内エリアから、家具の回収・処分のご依頼をいただきました。11月末の引越しに伴い、下記の家具の処分・リサイクルを検討中。・3人掛け肘ありソファ ・スチールラック・ベビーベッド(解体してあります)・自転車 ・全身置ミラーなどでした。引っ越し前にある程度片付けてしまいたかったご様子でした。

私どもでは、家具の搬出から対応しています。引っ越し前だと引っ越し後に残りゴミが出る恐れがありますので、引っ越し後でも問題ありませんよ。また、引越しが終わる時間を調整することも可能です。この度は、薩摩川内での家具の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《薩摩川内・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://minamikyushu53.com/kagoshima/(薩摩川内での骨が折れそうだった大型ベッドの搬出・処分の例)

家具の回収・処分における関連情報;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回収プランなら、室内からの... | トップ | 軽トラ?2t?の定額プラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家具の処分に関するハテナ?」カテゴリの最新記事