なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

追加料金がかからないというシステム!家電・家具の回収in野田市

2015-03-17 11:01:53 | 2tトラックの回収・処分

Q)増えた時が不安・・〔野田市エリア〕

A)追加料金はかかりません。
追加の有無は、基準を設けて対応しています。



野田市エリアより、3人掛けソファ 1、一人掛けソファ2、3ドア冷蔵庫1、テーブル1、チェスト(小)2の回収。処分のお問い合わせをいただきました。上記内容に少しの不要品が増えた場合の追加料金も大まかに教えてほしかったとのこと。

そこで、追加が増えても対応できる、定額プランをおススメ致しました。これは2tトラックの荷台に積み切れれば、追加料金がかからないというシステムになっています。この度は、野田市での家具・家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
>>残りゴミが出ても、2tトラックに積み放題!?

《野田市・地域での類似ケースはこちらから》
http://boso53.com/nishi/野田市の便利屋~回収プラン!具体的な事例)

2tトラックの回収・処分におけるノウハウ;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不要ゴミの処分費のお見積り... | トップ | 取り可能な不要物があれば、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL