なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トラックが入れないほどの道幅・・!処分費に反映される割合は?!in高松

2013-08-01 01:00:19 | 2tトラックの回収・処分

Q,自宅前が狭く、2tトラックが入らないのですが・・〔高松;F様〕

A,軽トラックを出動します!
2tトラックが入らずとも、軽トラックであれば、大抵の道であれば、進入することができます。


詳細記事はこちら⇒高松市での家具(タンス)の回収・処分についてのblog


内容の説明;高松エリア
大型ゴミや数量が多い場合は、2tトラックを玄関にべた付けして、作業した方が効率がいいにきまっています。軽トラックで行った時の弊害って?処分費がどの程度、割高になるか?等・・。見積りについて、お伝えします。

家具(タンス)の引き取り・処分のノウハウ;
ベッド+マットレスは、粗大ごみとして市での回収、処分は可能!
貼り付けられたタンス☆家具の解体は常時サービスとして!
ダブルサイズ;大型ゴミであるベッドの回収・処分!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れた冷蔵庫を回収・処分し... | トップ | 女手一つで移動不可能な家具... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL