なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

トラックの空きをみて最短日程で回収!テレビの廃棄・処分in渋谷区

2015-11-18 11:33:15 | テレビの処分に関するハテナ?

渋谷区エリアより、薄型テレビ・ビデオデッキ・カーテン・下駄箱などの回収・処分のご依頼を賜りました。お急ぎのご依頼なら便利屋へ!買取できない家電でも、トラックの空きをみて、最短日程でお伺いいたします。



渋谷区より、薄型テレビ・ビデオデッキ・カーテン・下駄箱などの回収・処分のご依頼を賜りました。家の大掃除で出てきた、壊れた薄型テレビ。買取も期待できないので、処分をしたいが年末に差し掛かっており、年内に処分ができるか心配されておられました。当店の回収プランなら、トラックの空きをみて最短日程で回収にお伺いいたします。この度は渋谷区より、薄型テレビ・ビデオデッキ・カーテン・下駄箱などの回収・処分のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。

《渋谷区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/(渋谷区での載せ放題でブラウン管テレビも引き取り・廃棄の例)

ブラウン管テレビ等の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》
渋谷区のMです。せっかく片付けたのに、薄型テレビやビデオデッキが残ったままお正月を迎えたくなかったんです。買取も期待できないので依頼しましたが、すぐに回収に来てくれて、よい正月を迎えられました。(渋谷区、M様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近場への移転に便利~家具等... | トップ | 大きな物をどこで処分したら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL