なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

壊れたパソコンを処分・・どうすればいいのだろうか?in宇治市

2013-06-26 17:52:43 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

Q,ノートパソコンが壊れており、データ破棄ができないのですが・・。

A,HDDの破壊機器にて処理します。
パソコンをリユースする場合、個人情報は、完全に抹消していますのでご安心ください。壊れている場合は、専門の破壊機器にて処理しています。

詳細記事はこちら→宇治市でのパソコン無料回収に関する事例 


内容の説明;宇治市エリア
パソコンが壊れていたら、自分でデータを削除できないため、万が一の情報流出に不安になるもの・・。またディスプレイは、無料回収でないケースも多く、その基準がわからないことが多いのではないでしょうか?

パソコン無料回収に関する知識;
ディスプレイ15台の回収☆梱包の方法について!
梱包に神経質!?パソコン回収・処分のご相談☆
戦闘能力は僅差☆パソコンvsノートPCの無料回収について!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越し後・・捨てる予定の家... | トップ | 遺品整理+解体工事の新しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL