なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家具の運び出し=常時無料サービスとは!in坂井市

2013-05-25 10:32:30 | 家具の処分に関するハテナ?

Q,家具の運び出し作業が困難・・[坂井市;F様]

A,スタッフにお任せください!
部屋からの運び出しは、常時無料サービスとさせて頂いております。 ただし、回収業者によって、階数によって有料になることもありますので、見積り時に確認する必要があるでしょう。


詳細記事はこちら→坂井市での家具(2人掛けソファー、整理タンス)の回収・処分についてのblog


内容の説明;
坂井市エリアからのご相談。2人掛けソファーや整理タンスなど、かなり大型の家具を中心とした家財の処分を考えていた。当初、坂井市の粗大ゴミ処分を計画に入れていたが、指定場所までの運び出しが難儀で、自分達でできなかった・・。

家具の回収・処分における事例;
大型家具(タンス等)☆解体できれば粗大ゴミ!
粗大ゴミ(タンス、ベッド)の処分には、処理券が必要?!
家具(タンス)の移動→町の便利な便利屋さんに頼もう!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコン、冷蔵庫、洗濯機の... | トップ | リサイクル手続きを省略する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL