なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

ゴミ;家具類が確定できなかった・・〔宝塚エリア〕

2015-09-24 08:52:55 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

Q)ゴミが確定できなかった・・〔宝塚エリア〕

A)定額制なら問題ありません。
詰め放題なので、満載になるまで、積み込むことができます。

宝塚エリアより、家具〔ベッド・マットレス〕、衣類などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。詳細は、衣類;45リットルの袋5袋折り畳み、ローテーブル120センチ×60センチほど、空段ボール5枚でした。部屋をかたずけるため、衣類や家具を手放そうと思っていたが、学生のため、予算があまりなく・・。事情がありまだ、しばらく自宅に戻っておらず、処分する物が確定でないため、増える可能性があった。テーブルのサイズも大体で、正確でなく、安くでの回収を希望されました。

私どもでは、不要品の種類を問わず、載せ放題で対応しています。今回は、不用品の量が当日にならないと、わからなかったため、定額制かつ2t虎付くで伺い、ゴミが増えても大丈夫なように手配しました。この度は、宝塚での家具〔ベッド・マットレス〕、家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《宝塚・地域での類似ケースはこちらから》
http://hanshinvista.com/east/〔宝塚での搬出の状態が悪い中での大型家具;ベッドの回収ケース〕

家具〔ベッド・マットレス〕の回収・処分における豆知識;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿