0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ツインフレーム・他者奉仕・ゼロポイント・ヒーリング

2017-04-20 15:10:29 | マイ・スターファミリー
真のツインフレームは一人だけ。




私のいろんな疑問に答えてくれた動画です。私向けに作られたと言えるくらい。。どこかで見たことのある人が最初に登場します。アハハ (^^ )

 


そして、この動画によると、再会したツインフレームは、後に続くツインフレームたちが参考にできるように、自分たちの愛の姿を見せることも仕事なのだそうです。

スターシードのツインフレームは、それぞれ他者奉仕の極性が確定したのちに、ゼロポイントで融合し、そこで生まれるヒーリングのエネルギーは、惑星すら超えていくほど大きなものになるそうです。フムフム

ツインフレームのリユニオンはアセンションの過程で起こるものなので、双方が他者奉仕の波動に達している必要がある(少なくとも一人は他者奉仕、残る一人は完全ニュートラル)というのは、うなずけるところですね。以前にも触れたことがあります。




これらの動画、英語なのが残念ですが、字幕があるものは自動翻訳の日本語でも見ることができます。(間違いだらけなので、紹介していいものかどうか気が引けますが(;.;) 何となく内容をつかむくらいには。。)

自動翻訳機能、、ご存じない方のために。。下記の順にポチッとしていきます。

youtube画面右下の歯車のマーク(設定)→ 字幕 → 自動翻訳 → 日本語(リストの一番下)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3次元と5次元の融合; フラ... | トップ | ディスクロージャー; シリウ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL