0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

お勧めします!「美しき緑の星」はディスクロージャー映画ですよね。

2015-05-08 08:32:33 | ディスクロージャー
注; 既に、ここに上げたリンクは切れています。見損ねた方、解決策はありますので、関連するハートの贈りものg+コミュニティの投稿を探して下さい。





こちらをクリックして下さい。→ 美しき緑の星

また削除されるといけませんので、これは早くお知らせした方が良いでしょう。ハート・コミュニティのメンバーさんから教えて頂きました。有難うございます!

伝説の不思議名画「美しき緑の星」が今、ネットで鑑賞できるようになっています。私も前からお伝えしたかったのですが、肝心の映画がリンク切れになっており、ご紹介できずにいました。

不思議なユーモアと洞察に満ちた、素晴らしい映画です。ネタバレにならないよう、筋書については触れませんが。

ただ、ここに出てくる美しい緑の星は、とてもフィクションだとは思えないんです。私にとっては。

実は、私の”祝祭”ヒプノ・セッションでも、風景や暮らし方も含めて、この映画に出てくる緑の星とそっくりの場所を描写する人が多いんです。そこからやってきたケースもあれば、多次元体の自分のパラレルセルフがまだそこで暮らしているというケースもあります。

私には、この映画の世界はおとぎ話ではありません。

私自身も幼い頃から、このような、上から見た一面の緑の草原のイメージがずっと自分の中にあり、そこが大好きで、懐かしくてうずくような、切なくて泣けてくるような郷愁を感じてきました。何故そうなのか、長い間、理由はわからずに来ましたが、今なら何となく想像がつきます。そういう星に自分も居たことがあったか、あるいは、地球がそういう場所だった頃に外からやってきたのでしょう。

ここまでリアルにその世界を描写できるこの映画の製作者たちは、それこそ、地上に降りてきて、地球人に混じって暮らしているスペースファミリーなのではないかと推察します。

今、この時期にこれが見られるようになったということも、偶然ではなくて引き寄せ、シンクロでしょう。今の時期、現世での、あるいは過去世でのいろいろな断片が次第に自分の中に集まって来て、1枚の絵に統合しつつある、、そんな風に感じている人、多いのではありませんか? 私にとっては、この映画も、その一片のようです。

まさしくディスクロージャー映画ですね。

まだ見たことのない方、自分はスターシードだと思う方は、消される前に、ぜひともご覧になることをお勧めします。懐かしくて、泣いてしまう人が出てくるかもしれませんね~。(ノд・。)




最新の画像もっと見る