0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ケムトレイルはまだ撒かれてますか?

2015-12-13 16:48:23 | ディスクロージャー





読者の方から質問をいただきました。

初めまして、三重県の〇○です。
「ケムトレイルも無害化した」について教えて下さい。

・ケムトレイルの無害化は宮城県のみでしょうか。
・無害化はその地域に覚醒した人がいるからでしょうか。

私は三重県名張市に在住しています。
今年の五月頃から今現在もケムトレイルが名張市に散布されています。
如何したらケムトレイルを防げるのか毎日考えています。



私は、名張市のケムトレイルがどのようなものか写真を見たことがないのですが、一つの可能性として、偽装シップによる飛行機雲をケムトレイルだと勘違いしていることはありませんか?

ケムトレイルとスペースファミリーによる飛行機雲を区別できますか?

一番上の写真は、昨日、仙台上空で撮ったものですが、飛行機に偽装したシップが2機写っています。

「ただの飛行機やん!」と思いますか? 

いやいや、、本物の飛行機じゃないんだな、これが。

見た目はジェット旅客機で、各航空会社のマークも付けていますが、これが、多い時には5,6機同時に現れて、互いにごく近くを並行して飛んだり、追い抜いたり、交差したりと、普通ではありえない飛び方をします。飛行機雲も大量に作ったりします。昼間の青空にも飛んでいますし、オレンジ色の夕焼け空で、あちこちで流星のようにたくさん飛んでいるの、見たことがありませんか?

ずっと目で追っていると、透明になって形が崩れていき、やがて光の点になって姿を消します。飛んでいる最中にも、不規則にギラ~っと強く発光するのが特徴です。

トップの写真の2機は、左側が飛行機雲を出し、右側は何も出していませんよね。彼らが出てきても、飛行機雲を作るときと作らないときがあります。この飛行機雲がケムトレイルに見えますか?

海外では現在どのような状況か知りませんが、私や、おそらくはハート・コミュのメンバーが日本の各地で見ている飛行機雲は、偽装シップによる無害なもので、私の推測では、むしろポジティブなミッション、空の浄化を行っていたり(もしかしたらPM2.5もこれで浄化?)、その時々に必要があって本物の雲を作っているのではないかと考えています。

スペースファミリーのシップが、クローク状態で(姿を消して)、あるいは雲に隠れて、大挙して空を飛んでいることは多くのメッセージで伝えられており、飛行機やヘリコプターに偽装していることにも、多くの人が気づくようになっています。

下の動画は、私が最近、関西を旅行した際に写したものですが、

1.最初の白い発光体は(飛行機ですがピントが合わなくて)京都の三十三間堂の上空で、
2.曇り空の下の黒いJALは、奈良の法隆寺の上空で、
3.夜空を飛ぶ派手な機体は、大阪梅田のJR大阪駅のホームから、
4.最後のヘリコプターは、奈良の平城京跡で、

撮影しました。





ヘリコプターはこの後も、彼方の雲へと飛び去るまで注視しましたが、雲の陰に入った途端、ピカーッという巨大な閃光を発して消えました。「わかったでしょ!」という合図でしたね。

一機だけ見たのではピンとこないでしょうが、いずれも撮影時、それぞれ同じ機体がくりかえし出現しました。まるでビデオを巻き戻すかのようにまったく同じ方角から現れ、まったく同じ軌跡を描いて飛び去りました。しかも、ありえない低い高度で。2,3回どころではなく、そこに私が留まって見上げている限り、何十回でもエンドレスに。梅田のヘップファイブの観覧車のすぐ横を通過した機体は、私がホームで電車を待っている10分の間に3機もやってきました。(だからこそ、準備して動画を撮れたのですが。) もしかしたら、ホログラム映像? それくらいに同じシーンが際限なく続くのは、明らかに、私が見ていること、”知っている”ことを、彼らも知っているから。手を振れば、強い発光で答えてくれる。ワクワクするコミュニケーションが成立していました。

これらの飛行機もヘリコプターも、実は、彼らなんですね。”知っている”人とは、積極的にコミュニケートしたいのです。自分たちの存在に気づいてほしいのです。

名張市のケムトレイルに関するご心配も理解できますが、本当にケムトレイルなのかどうか。”ケムトレイル”だと思う飛行機雲を撒いている先っぽには、どんな飛行機がいるか。よく見てみて下さい。

そして、その上でなお、その飛行機雲はケムトレイルだと確信される場合でも、「その地に覚醒した人がいるから、その地だけ無害化してくれる」なんて、、スペースファミリーはそんなケチなことはしないと思いますよ。\(^▽^)/ 必要があれば、どの地でも浄化作業を行ってくれるはずです。福島の放射能汚染を大幅に低減してくれたようにね。(彼らの支援がなければ、チェルノブイリの事故でも、福島の事故でも、人類が絶滅する可能性がありました。)

ですから、どうぞ空を見上げて、友人を、ファミリーを呼んで下さい。彼らに支援を頼んで下さい。彼らの姿を見つけて下さい。そして、彼らの支援に感謝して下さい。

いつか(いえ近々)、彼らが、地球の家族や友人のために行ってくれた支援が知られるときが来たら、きっと驚きますよ。姿は見えなくても、(彼らが姿を隠している理由も、私たちを驚かせないため、そして余計な干渉をしないためですが)、彼らがずっとそばにいてくれたからこそ、地球も私たちも滅びずにここまで来られたのですから。

Victory of Light !


追伸; これらは、偽装していない、ほんまもんのライトシップです。ECETIのジェームス・ギリランドさんにお見せしたら、撮影できたことを喜んでくれました。

   (クリックすると大きくなります。)






最新の画像もっと見る