0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

米・暫定政府の大統領はベイナ―で、、では、副大統領は?、、ロン・ポールだそうです!

2013-01-15 14:44:46 | その他コンスピラシー
先に取り上げた Removing the Shackle から、さらなる爆弾情報

暫定政府の大統領は、下院議長のベイナー氏だそうですが。では、副大統領は?

彼女はまだ、正式には明かせないそうですが、ヒントの一つは、「ピーターとマリーが飛行機に乗るとしたら、一緒に連れて行きたい人はだれ?」です。

ふふふ。年配の方なら、簡単ですね。

みんな、すぐにわかったようです。PPM、そう、答えは、ロン・ポール氏!

先の共和党大統領候補指名争いで、全米で熱狂的な支持を受けたにも関わらず、ロムニーの不正に敗れた下院議員です。

面白い展開になってきましたね。いつ、ディスクローズされるのでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな、目覚めよう。FRBも米... | トップ | 闇の勢力は益々追い詰められ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL