ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

デービッド・アイク―高い波動の広がり、美しい進化が始まる

2012-12-28 16:10:24 | その他コンスピラシー


デービッド・アイクが語る、栄光に満ちた Beyond 2012

マヤ歴の終わりは、転換点であり、アセンション、振動数の上昇、高い波動が地球に広がり、定着してゆくにつれ、世界が素晴らしく変わってゆくことを強調しています。美しい動画です。

そして、実際に、それが始まったのです。チャネリング・メッセージは、各界からの祝福のメッセージであふれています。

21日の冬至の日、アセンション、皆さんはポータルをどのようにくぐり抜けられましたか?

Bliss (至福の喜び)を体験した人は多いようです。

アセンションとは振動数の上昇、次元の上昇のこと。

集合意識の選択に従って、穏やかな移行が起こっており、新しい振動数が今、徐々に浸透しつつあるところです。エネルギーの流入はまだ続いています。年末までは、アセンションのエネルギーは、この世界のすべてに注入され続けます。

以前も書きましたが、天界は、目覚めたら世界が激変しているような過激な移行は望んでいません。自分の想念で物事が実現する5次元へ、突然放り込まれたら、「暗黒の3日間」のように、自分の持つ恐怖により、周囲に実際に恐怖を顕現させてしまう人も出てくることでしょう。そのような混乱を起こさせないために、天界は、人類の集合意識の上昇を大事に大事に育んできました。そして、実務の多くを担当するスペース・ファミリーも、ゴーサインが出るのを、辛抱強く待ってきました。

あなたは、いかがですか?

あなたの中には、Surrender and Gratitude、すべてを神の意志に任せて、ただあるがままを喜び、感謝する、そのような安らかな気持ち、あらゆる人が、動物が、世界のすべてが、神の別の姿であり、自分と一体である、そのような一体感が広がっていますか?

それならば、3次元のホログラムではなく、5次元へ足を踏み入れていますね、きっと。

「何も起こっていないじゃないか、アセンションなんて詐欺だった。」 もし、そのようなことを言う人がいたとしても、言わせておきましょう。それが、その人が選ぶ、その人の目に映る世界であり、私たちとは見ている深さが違うのです。

マスコミのニュースだけを追っていれば、ネガティビティは残っているけれど、私には、自分、自分の周囲、日本に、世界に、少しずつだけれど、平和が、一体感が、愛を希求する気持ちが、日に日に強まっているのが感じられます。

よくここまで、無事にたどり着いたものだと、しみじみ喜んでいます。2012年は、奇跡の年でした。

イルミナティが必死になって何とか勃発させようと計画していた悪事は、いずれも水際で阻止されました。第3次世界大戦も、オリンピック・テロも、防がれました。世界のあらゆる領域に鉄壁の支配網を敷いてきたイルミナティですが、無数の裂け目が見えてきて、内部からも数々の秘密が暴き出されています。どれほど勇気のある人が何を証言したところで、少し前ならば、私たちの耳に届くまでには完全に握りつぶされていたことでしょう。

そして、数えられないほどの数の巨大地震が各地を襲ったにもかかわらず、人的被害は信じられないほど少数にとどまりました。天界からのメッセージにある通りでした。3・11の地震で大惨事を経験した私たちとしては、この被害の小ささは、奇跡としか思えませんでした。

本当に、私たちは守られて、奇跡の中に生きています。各地の古い予言や黙示録にあったような壊滅的大変動による世界の建て直し、3分の1、あるいは10分の1の人数での再出発、そのようなタイムラインから、調和を守って、全員がアセンドする選択肢を与えられる(なるべく多くの人を連れて行くことをガイアは望んでいます)タイムラインへと、無事に乗り換えることができました。

自分は今、ソウルとして選んだ正しい場所にいる、そのことを知り、神を愛し、神に感謝し、神がすべてを良い方向へ導いて下さる、それを信じて進みたいと思います。地球と人類の黄金時代に貢献したい、そういう積極的な気持ちで、この新しい振動数の中に根を下ろしていきたいと思います。

このアセンションで、完全意識まで取り戻した人は、まだほとんどいないのではないでしょうか。

完全意識の復活には、過去に切断されてしまった DNA の修復が必要で、それにはやはり、シェルダン・ナイドルのメッセージで伝えられているように、アガルタか、スペース・シップ内のライト・チェンバーの先進テクノロジーを利用するのが最も早道なのかもしれません。

AA マイケルによると、どのような方法でそれを達成するかは、「その人の望む通りに」ということですから、この先、ディスクロージャーが行われて、イベントが順を追って進行し始めれば、自分はどのような形で完全意識を回復するか、選択肢が見えてくることでしょう。

焦らずに、一歩ずつ、ですね。♪. ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

日々、自分のすべきことをして、波動を高く保ち、愛と調和の中に生きていれば、自然とすべては、私たちの目の前で、素晴らしい展開を見せてゆくのだと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012 Crossing Over―あなたは... | トップ | ほら、夢のエネルギーによる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL