ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ほら、夢のエネルギーによる理想の社会が実現目前だ!

2012-12-28 20:46:53 | 不思議ニュースから
昨晩の TBS 番組「夢の扉」、ご覧になりましたか?

夢の次世代エネルギーの紹介でしたね。

でも、もう、夢ではありませんでした。循環型マグネシウム電池を積んだバイクで、100キロを走行していました。小さな電池で100キロって、すごいでしょう!

開発者の東北大教授は、「石油も、石炭も、ウランも必要なくなる」と明言していました。原発は、あっという間に、必要なくなります。今後、「日本経済には、原発が必要」なんて言う人は、無知・不勉強ぶりを晒すだけです。

循環型ですから、無尽蔵です。一家に一台、ユニットがあれば、家の電力すべてを賄えることになります。オフィスでも、工場でも同じです。電線も電柱も、姿を消します。

エネルギーが無料になれば、何をするにも、よけいなお金が要らなくなります。無料でエネルギーが使えれば、もの作りに、コストがほとんどかからなくなるのです。

そうなれば、高いお金を払って生活必需品を買う必要もなくなり、あくせくお金を稼ぐ必要もなくなり、ひいては、競争社会で、給料の高い職業を目指して、子供たちが塾に詰め込まれる必要もなくなります。

闇の勢力による妨害が無ければ、世界はとっくの昔に、理想郷に変わっていたはずなんです。

でも、そんな社会が、もうすぐそこまで来ています。ビジュアライズしましょう!

マグネシウムと塩水で発電! 夢の新型燃料電池を開発~無限の電力を生み出す“マグネシウムによるエネルギー循環社会”実現へ~2012年12月16日の放送




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デービッド・アイク―高い波動... | トップ | 新しい時代が今日、生まれた―... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL