ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

女神の帰還―金星の日面通過、6月6日水曜日午前10:30(日本)、世界同時瞑想の呼びかけ!

2012-06-04 09:02:16 | アセンション基礎知識






5月5日、5月20日の世界同時瞑想の成功に続き、6月5~6日の金星の太陽面通過に合わせて、再び、地球人類の明るい未来を願う、世界同時瞑想の呼びかけがなされています。

この金星の太陽面通過は、2004年に続くもので、8年を置いて2回起こると、次の機会は、105年後の2117年になります。今回はきわめて貴重な機会であり、「期待した効果が現れるためには、144000人の参加が必要」ということなので、皆さんもぜひ、参加して下さい。

(5-5-5とか11-11-11とか、144とか、いつも何故一定の数字にこだわるのか、不思議に思われる方もいるでしょうが、数字は神聖幾何学に基づくもので、すべての存在がエネルギーである以上、数学・数字は、宇宙の根幹を為しているのです。占星術も、実際に非常に現実的な学問なのです。古代の先進文明が、いかに占星術を発達させていたかを考えるだけでも、想像がつきますよね。)

金星は愛と調和、平和の女神で、今回の彼女の帰還によって注入されるエネルギーは、地球を解放するプロセスが平和に進行するように助けてくれます。行動を起こす男性のエネルギーと、受容する女性のエネルギー、その両方が今、必要なのです。闇の勢力の排除は、この両方のエネルギーのバランスの結果として、達成されることになります。



実際の、瞑想のステップは、次の通りです。短い動画もありますので、ぜひ、あらかじめ見ておかれることをお勧めします。

AA マイケルからも、この瞑想へのアドバイスが来ていますので、こちらこちらを見てね。

1. 心身ともにリラックスし、数分間、呼吸を整えましょう。

2.  銀河中心のセントラル・サンから、電撃的な青い光の柱が、あなたの身体を貫いて地球の中心まで到達している様子を、ビジュアライズ(視覚化)しましょう。数分間、この光の柱を活性化させます。愛に満ちた女性エネルギーが美しい女神の形を取り、空から降りてきてあなたの身体に入ってくるのをビジュアライズしましょう。もし、あなたが女性ならば、彼女の存在はあなたの内なる女性と調和し、あなたをもっと愛らしい女性へと変えてくれます。もし、あなたが男性ならば、彼女の存在は、あなたの行動をもっとバランスの取れたものにしてくれるでしょう。しばらくの間、一体となっていましょう。

3. 人類のために、輝かしい、新しい、スピリチュアルな未来をビジュアライズしましょう。男性も女性も、お互いに完全に理解しあい、もはや戦争や衝突を起こす必要のない社会をビジュアライズしましょう。闇の勢力は、身体を持つ存在も持たない存在も、地球から排除されます。人類のすべての傷が癒されることをビジュアライズしましょう。そして、内なる男性と女性の完全なバランスのもとに、全員がそれぞれのソウルと創造主に結びつき、スピリチュアルな気づきを得て、導かれることをビジュアライズしましょう。

望む効果を得るために、全員が指示された通りのビジュアライズを行って下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞く耳を持つ者だけが聞き、... | トップ | 6月6日―女神の帰還・集団瞑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL