0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

もはや避けられない国際金融の崩壊

2012-07-05 11:52:18 | 政治・経済ニュースから
大きなことが起こらないナ、と、何だかつまらなく思っている方へ。笑)

新旧世界の穏やかな交替を実現するために、五月雨式にいろんなことが進行中です。メディアはあくまでも「何でもないような振り、コントロールできている振り」をしていますが、実は、大変な状況にあるのです。

この銀行間不正金利カルテルの問題は、これまでで最大、そして、おそらく究極のスキャンダルになると、言われています。

全世界の、私たちの日常生活を支配しているすべての金融取引の金利、それを決めているのが、ここの金利だからです。つまり、この事件の被害者は、全地球、全人類とも言えるわけで、もし、損害賠償を要求するとしたら、天文学的数字、それすら超えたものになってしまうのです。

'The mob learned from Wall Street': Eliot Spitzer on the 'cartel-style corruption' behind Libor scam



このバークレイの事件は、英国中銀、そして財務相へと、飛び火しています。

Revenge of a fallen titan: Ousted Barclays boss makes damning claims Bank of England and Labour ministers were involved in rigging interest rates

そしてまた、大手銀行が何故、かくも早急に、破綻処理に備える「生前遺言」を書かされているのか? 

もちろん、近々、「破綻処理されるから」、ですよね。笑) 銀河連邦のメッセージを真摯に受け止め、フォローしている方には、自明です。

世界の9大銀行「生前遺言」公表、破綻処理を検証へ-米当局

他にも、こんなニュースもあります。

ジョージ・ソロス、ドナルド・トランプという、闇の国際金融の大物が、マネーロンダリングで、提訴されました。

RICO Lawsuit Filed Against George Soros and Donald Trump

サルコジ前大統領 違法献金疑惑で家宅捜索

1年前には、こんな事態、誰が想定できましたか? たぶん、日本では、ベンジャミンさん以外には、いなかったでしょう。(= ̄∇ ̄=) 

第三次世界大戦は結局、食い止められているし、大惨事をもたらす大地震や大津波も、最近は起こっていない。

どれほど、地球人類が守られているか、世界が正常化に向かっているか、見る目を持つ人、聞く耳を持つ人には、感動!の一言ですね。






ジャンル:
モブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルミナティによるカナダの... | トップ | 大量逮捕は始まったのか?ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
もはや避けられない国際金融の崩壊 (楽しいアセンション・次元上昇)
またまた、ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 もはや避けられない国際金融の崩壊 2012-07-05 11:52:18|政治・経済ニュースから 大きなことが起こらないナ、と、何だかつまらなく思っている方へ。笑)新旧世界の穏やかな交替を実現するた...