0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

3月20日18:12、超重要・皆既日食「想像=創造ゲーム」3月お誕生会瞑想(音声ガイドアップ!)

2015-03-17 09:39:29 | 想像=創造プロジェクト
3/20 更新; 地球と人類、いえ、宇宙と人類にとって極めて重要な「超創造」を実現する瞑想です。ぜひご参加下さい! 

(注: この瞑想の中で行くフェロー島の上空で実際に完全食が始まるのは、18:40です。瞑想がその段階へ進むのに、8分ほどかかります。時間をぴったり合わせたい方は、この瞑想を40-8=32、18:32に始めて下さい。ハハハ、、私も細かいね。。)






今月3月も、「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」お誕生会がやってきました。(早いですね~~。時間が存在するのかしないのか・・・(;^_^A))

今月の脚本担当は、ハートg+アクティブ・メンバーのfujiiさん。そうです、ふんわりしたステキな自作曲で、毎回、お誕生パーティを盛り上げて下さっている方。

今月はね、このお誕生会瞑想、、大事ですよ~~。。3月11日から20日の春分にかけて、私たちは非常に重要なポータルを抜けているところです。私は、「産道」のイメージを持っています。

先日の「「311」の瞑想・AAマイケルによるゆるしの瞑想、私は、過去を書き換えると決めた。(3/10 更新)」でも、素晴らしい影響が現れました。何ていうかなあ、ずいぶん楽になりましたね。軽くなりました。私個人も、、それから周囲の雰囲気も。ネガティブをポジティブへ。最後に、オセロを全部白に変える。。ここ仙台でももう、ほんわか春景色。。\(^▽^\)(/^▽^)/

この3月お誕生会瞑想は、またとない天体配列にぴったりと合わせて行います。皆既日食から春分にかけて地球に注がれるこれまででも最大と言われるエネルギーをガッツリ受け止めて、スケール大きく行きたい!と思います。

そして、今回は、そのエネルギーをガイアだけでなく個々人のためにもしっかりと利用して、個人の「意図」(こうなればいいという「夢」「願い」「希望」等ではなくて、こうする・こうなる(と自分は決めた)という「意図」を用います)を、マニフェストしたいと思います。このお誕生会瞑想の途中で、個人的にそれをアファメーション(宣言)する時間を取りますから、それぞれでっかい「意図」をもって、ぜひご参加下さい。全員のパワーを合わせて、その流れを作りましょう。

タイムリーに、アセンデッド・マスター、ヒラリオンから、集団瞑想の効果を伝えるメッセージも来ていますね。

ところで皆さん、いろいろなソースからのチャネリングメッセージが、全体的にトーンが変わってきたことに気づいておられますか? 二元性の時代を脱却して、私たちは既に、ニューアースへ入っているようです。自分の内のみならず外側の世界にもそれが現れてきています。さあ、それに勇気を得て、これからますます、ニューアースの創造を力を合わせて加速させていきましょう。

ヒラリオンの週間メッセージ 2015年3月15日~3 月22日 (Takiさん、翻訳有難うございます。)

~この点以降、こ の惑星上で最初の呼吸をした暁からあなた方と共にいる自分のガイドたちと、最近指令を受けた新しいガイドたちは、あなた方が果たすと選択をしたミッション についてあなた方をより深く、より強く導くでしょう。このミッションは達成がほとんど困難である、というものではなく、あなた方の生涯に常に適合し、合致 し、あなた方にとって最も大切なニーズを満たせるものです。今あなた方が歩んでいるのは歓喜と幸せの道であり、この歩みの間にあなた方は自分たちに接触し てくる全ての人を祝福します。歓喜と幸せのエネルギーは最も人に伝わりやすく、人を向上させるので、本当により良い道、より良い生涯を長い間求めている疲 れ果てたソウルに対する歓迎の安らぎになります。あなた方の内側から放射される光は他の人達の中の同じ存在状態を刺激します。

グループで集中してエネルギーを投射すれば、そのエネルギーは光のファミリーによって100万倍にも増幅されます。そのように意図して下さい。そうすればその意図は叶えられます!

来週又、ヒラリオンより。


よっしゃあ! ガッテンだ。 ('◇';ゞ





イベントの超創造、、もう始まっていますよね。私の「311瞑想」も、その一環だったと思います。

コンタクト、思いがけない告白、、あるといいですね~。そうだっ! ここで書いとこ。スペースファミリー、スピリチュアルファミリー、インナーアース、ファンタジー界の皆さん、、この記事、見てますよね~。(*^-゜)v  どなたでも何処からでもOKです、愛と光の存在でさえあれば。私たち、許可を差し上げますので、このお誕生会瞑想で、私たちにコンタクトして下さ~い! 告白して下さい! よろしくお願いします。待ってま~~す! フフフ、、皆さんとの再会に、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

そして、fujiiさんの他に、自作音楽等で貢献して下さる方がいらっしゃったら、ぜひ、コミュにアップして下さいね。取り入れます。あなたも、ワクワクして超創造に加わりましょう。また、3月生まれで、私に名前を読み上げてほしい方は、コミュのこの案内のコメント欄に書き入れて下さい。(実名でなくて良いですよ。)

それでは、下記の脚本に基づいて、改めて、また私が音声ガイドを作ってアップしますので、しばらくお待ち下さいませ。

3月お誕生会 by fujii
                 
みなさん、いよいよです。
2015年3月20日18時12分 3月のお誕生会のはじまりです。
3月は、日食と春分が重なるとてもスペシャルな出会いのときです。

みなさんに用意された場所は、大空の上、真っ白で巨大な雲の上
全てがこの白い雲でできた野原です。雲の野原です。

さあ、みなさん集合の合図です。
想い思い、着の身着のままでの参加です。
まず、ひとつ深呼吸をすると身体が軽くなりました。
そして、宙に浮き上がり、そのまま上へ上へと春の新鮮な空気を髪に全身に受けながら、
ドンドン上昇していきます。
身体は螺旋回転しながら、やがて雲の上に出ました。
そこが雲の野原です。
さあ、いらっしゃい。貴方が立ったここ雲の野原は、とてもミラクルです。
このお誕生会に参加した何百何千もの人がどこからともなく、
貴方の元にお互いに集まってくるのです。
これが超創造の空間です。
なんと素晴らしいワクワクの始まりなのでしょうか。

さて、そうこうしているうちに東の空にオレンジの太陽でしょうか、
大きさを増して昇ってきました。凄く鮮やかです。
誰からともなく、「日食!」と叫ぶ声が聞こえました。
私達は新しい太陽の誕生を目の当たりにしました。
そうです。リセットされた宇宙の時計が新しい時計を刻み始めました。
この瞬間をみんなで仰ぎ見ましょう!日食の始まりです。
この美しさにすべての人々は喜びと感動に涙を流さずにいられません。
踊りあい、お互いハグしあい、分かち合っています。

太陽も参加してもらっての、お誕生会の始まりです。
お祝いのメロディが流れます。
今月、生まれた
akiko keiさん
nozomi miさん
michu mさん
MINASI 三菜史さん
そして、これを聞く聞かないすべて世界中の3月生まれの貴方へ
おめでとう!お誕生日、おめでとう!
おっと、そういや、Fujiiのおかんも忘れてました。。

さて、この雲の野原では、いろんなイベントが催されています。
そして、雲の形のクッキーにモフモフ雲を浮かべた飲み物、もちろんソファはモフモフなのです。
みんな超創造のイベント盛りだくさんです。
ここで少し自分たちが持ってきた、描いてきたイベントをみんなと一緒にしてみましょう。

本日、共同のイベントの一つ目の合図、指パッチンがありました。
すると同時に東の空からたくさんのウミネコがハム太郎と共に飛んできていました。
貴方の手のひらに、そうです!もうお分かりですね。
ひまわりの種が配り始められています。

これから福島で育ったひまわりから採れたひまわりの種を蒔きにいきましょう。
貴方は、いつの間にか、蝶になっています。
色とりどりの羽根、ステンドグラスのように
またクリスタルに透き通った様々な艶やかな蝶の羽根が生えています。
そして、2月のお誕生会でみんなで作った光珠がいま頭上に戻ってきています。
中を覗くと、いろいろな花の種が見えます。
みんなその種も掴みとりましょう。
さあ!ひまわりの種やいろんな花の種を背中のレインボーのカゴに入れて
想い思いの場所、そう福島、仙台、東京、
貴方のゆかりのある街に飛んでいきましょう!
花びらの花火を描く人、花びらの湖、花びらの公園、
どんな場所も花びらになっていきますよ。
これが超創造の世界です。私たちがやっと思い出した超創造だったのです。
(ここで、fujiiの「ひまわりの種を蒔こう」が流れる)

さて、みんな、さきほどの雲の野原に帰ってきました。
ここで少し、おやつを食べ、飲み物を飲んで、みんなお話に花を咲かせましょう。
各自用意してきた手作りイベントも自由にやっています。
MINASIさんの「どらえもんポケット踊り」も一段と盛り上がっています。

本日、共同のメインイベントの合図、ダブル両指パッチンがありました。
いよいよ待ちに待った超絶創造の始まりです。
先ほどの光珠が頭上でまぶしいばかりに光輝いて、浮いています。
そしてその上には、新しい太陽の光がきています。
今日この時はまさに、ガイヤと太陽、銀河そしてセントラルサンの配置が整った特別な場所を通ります。
このときは全宇宙からの莫大な慈愛のエナジーを受け取ることができる大切な瞬間でもあるのです。
雲の野原から再び舞い上がりましょう。
そして頭上に浮いている光珠めがけて、ゆっくり上昇していきましょう。
それぞれがこの光珠の周りに集まり、両手を差し伸ばし、そっと光珠に触れてみましょう。
あったかく、そこには慈愛が伝わるのが分かります。
一心に祈りをこめましょう。
そして、みんなはこの光珠をドンドンひっぱて行きましょう。ドンドンひっぱって飛んでいきます。
そしてそれは、やがてガイヤを覆い尽くして、さらにもっと大きくしていきます。
さあ、青くて瑞々しいガイヤをすっぽり包み込んでしまいましたね。
しかも私達の呼吸に合わせて、一緒に呼吸していますよ。
これだけでも、とても素晴らしい眺めです。

ここからです。
また一心に念じます。
ここでみなさん各自の特別な宣言をして自由な夢を描いてもよいです。
[ ・・・・・・・・・ ]

いま、ガイヤの中心コアはクリスタルの空洞、そこには私達のハートの核が光を放ちながら浮かんでいます。
そしてそこにお互いの愛が通うように呼吸します。
想いをさらに強めて、そのハートの核に宇宙のセントラルサンからのエナジーを引き込むようにしましょう。
そしてそれがこの日食の太陽をプリズムにして光珠の外側のレンズから
ガイヤのコアの中心に収束するように、思いをこめていきましょう。
さあ!合図とともに超創造の想いを発信しましょう!
特別なガイヤをヒールしましょう。
そして、更にヒールされたガイヤにミラクルを起こしていきましょう。

よーく見てください。それは始まりました。
エナジーを持った光は、ガイヤのグリッドを伝い拡散し、そこで新しい呼吸をしながら、フィードバックを繰り返し、
それは増幅されて、ガイヤはもとより、今度は、それは太陽系はのみならず、全宇宙に向けて、反射して拡散していきます。
なんと凄い光景でしょうか。みんな感動に酔いしれています。
宇宙連合のシップからも、大きな、大きな歓声や、どよめきがあがります。
そして、拍手の渦です。

やりました。私達は、終にやり遂げました。
もうOKです。思い出していきます。ビデオが再生していきます。
ドンドン本当の自由がここに、ガイヤに、全宇宙に超創造されたのです。。。。。
ありがとう。ガイヤ、太陽、月、惑星、宇宙のすべての存在に、ありがとう!


挿入歌「ひまわりの種を蒔こう」

そっと背中を叩かれて 手渡されたひまわり
去年の夏に咲いてた ぬくもりを感じたよ
誰が蒔いたか気にしてた かご一杯のひまわり
愛の粒がひとつずつ あふれていくよ

歌にのせ 風にのせて 種を蒔いて行こう
ひまわりの種を蒔こう 大空高く羽ばたいて
君も見たんだ 大きな花びら ダイヤの花畑

土のふとんに寝ころんで さあさ今年も育ってと
指で触ると頷いた 君の寝息が笑ってる

歌にのせ 風にのせて 種を蒔いて行こう
ひまわりの種を蒔こう 大空高く羽ばたいて

歌にのせ 風にのせて 種を蒔いて行こう
ひまわりの種を蒔こう 大空高く羽ばたいて
君も見たんだ 大きな花びら ダイヤの花畑





最新の画像もっと見る