ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

すべては思い通りに進んでいる。あなた方の頑張りは、近く実を結ぶ。―サルーサからのメッセージ(1/25)

2013-01-25 22:21:11 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
* マイク・クインシ―さんによるサルーサのメッセージは、今年から、週1回金曜日のみの配信に変更されています。以前ほどの頻度は必要としなくなった(サルーサによる)ことと、クインシ―さんが高齢のため、負担を減らした、というのが理由のようです。

* 今週は、銀河連邦(シェルダン・ナイドル)のメッセージの翻訳はお休みしました。他で読めると思いますが、先週から特に進展はなく、天界からのゴー・サインを待って、待機が続いているようです。

SaLuSa 25-January-2013.

愛と光のマントを羽織り、新しい時代へ向かって進んでいる皆さんにご挨拶します。目指すゴールはこれまでよりも近づいています。実現のために手助けしている皆さんの頑張りは、近く実を結ぶでしょう。闇の勢力は退却の最中で、延命を図ろうにも十分な支えがないため、我々の同盟者たちの前進のスピードが速まっています。多くの活動において機が熟し、我々としては、皆さんに納得していただける真にポジティブなサインを準備したいと願っています。多くの要因が関係するため、厳密な詳細を告げることは控えますが、何が起きているか、いくつか兆候をお示ししましょう。現在、すべては思い通りに進んでおり、外部の干渉で変更を余儀なくされる可能性は少なくなっています。変化のための土台はずっと以前に築かれており、今や結果を生み出すばかりになっています。

ディスクロージャーが多くの情報源から進行しており、我々の存在に関する知識や理解が広範に広まりつつあります。直接体験を持つ人々がより多く人前に出るようになり、それが他の人にも自分の知っていることを明かす自信を与えています。そのため、正式な発表が行われて我々が姿を現すことのできる瞬間へ向けて、機運が高まっています。安心して下さい。我々は発表を穏やかな方法で行い、いまだ我々を受け入れていない人々を圧倒したりはしません。我々の主な目的は、我々が皆さんの進化に果たしてきた役割を、そして何千年にもわたり、我々が皆さんの進歩を見守ってきたことを教えることなのです。我々の存在を恐れる人々をなだめることがどれほど重要か、我々は理解しています。何度も繰り返し指摘しますが、これまで我々の活動が皆さんを脅かしたことは一度たりともありません。我々と、ブラック・オペレーションに関わってきたグレイや皆さんの軍が独自に持つ秘密のシップとが、混同されてはならないのです。

何十年もの間、我々の名を汚す試みが行われてきたものの、我々は阻止してきました。 最近、我々を地球への侵略者のように描く宇宙からの”偽旗”攻撃がありましたが、それも阻止しました。宇宙空間の破壊は許しません。これまでも、宇宙で核兵器を爆発させようという数多くの企てを阻止してきたのです。すべての戦争を止めることは我々には許されていないものの、第三次世界大戦の引き金として核兵器が使われることは阻止します。最後の世界大戦が終わって以降、地球全体が破壊されてしまう機会が何度もあったのですが、我々がそれを防ぎ、それにより、皆さん全員に今日ここで闇の勢力の最後を見てもらうことに成功したのです。また、皆さんがアセンションに到達するのを妨げる企てがあったにも拘わらず、我々が、皆さんが新しい時代へと到着できるように守ったのです。我々は、皆さんを守り続けます。しかし、我々の望みはできるだけ早く皆さんと一緒に働けるようになり、そうして、すべての変化を進行させることなのです。

12月21日に体験したアセンションの実態、それによって味わった落胆を、皆さんがこれほど早く乗り越えたのを見るのは嬉しいことです。非常に長く努力してきたのですから、実際よりももっとずっと高く引き上げられるものと期待していたのは当然です。しかし、今では気づいている人もいるように、皆さんは、高い波動レベルの中へ引き上げられたのです。最も顕著な変化は、抑制と冷静の度合いが増したこと、そして、かつては感じられなかったレベルでアンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)を表現する能力を得たことです。全体的な効果としては、存在するすべてのものとの一体感、自分たちはすべてつながっているという気づきでしょう。一人に何かをすることは全員にすることと同じである、というのをよく聞いたことがあるでしょう。皆さんはお互いに、神のエネルギーを通じて密接に結ばれているのです。このように言いましょう。皆さんは全員が不変の愛の中でつながっており、今や、より高次の力に向かって自らを開き、その中に神を認めているのです。

皆さんが味わった落胆を軽視したい訳ではありません。が、今この時、何が最も重要なのかを自分に問うてみて下さい。新しい時代、黄金時代を実現させるのを手伝うことだと答えてくれるよう願っています。それはすべて、高次の領域に存在しており、皆さんがより光になればなるほど、引き寄せの法則を通じて、より早くそれを降ろしてくることができるのです。ちょうど、出現する前の最後の仕上げを待っている皆さんのシティ・オブ・ライトと同じです。遠い先の話ではありません。過ぎ去ったことは変えられませんが、心に留めておいて下さい。すべてはある特定の方法で起こります。皆さんがそれをそうさせるのです。

もちろん、ライトワーカーたちは、アセンションが最高の形で表れるように大変な努力を払っています。批判される代わりに、地球に光と愛をもたらそうという何十年にもわたる不断の努力に対して、彼らは感謝されるべきなのです。彼らは、自らの人生の契約に全身でコミットしており、それは多くの犠牲を払わずにはできないことです。彼らは、献身を認めてもらうことは望んでいませんが、折にふれ、彼らの行っている仕事に感謝するのは良いことです。皆さんは全員、新しい時代に自分はどの場所を占めるか、自分に何が期待されているかについて、既にアイディアを持っていることでしょう。最低限でも、あらゆる機会を捉えて、あなたの愛と光を投影して下さい。他の人に期待されるのと同じ分だけ行って下さい。すべてにおいて中心的な役割を担わなくて良いのです。あなたはチームの一員なのですから。結果に関する限り、どのような貢献も大切なのです。

今年はエキサイティングな年になります。ですから、言行を一致させ、未来に対するあなたの確信を行く先々に広めて下さい。 多くの人がまだ闇の勢力に抑圧されており、何としても引き上げられる必要があります。最も早く抜け出す方法は、それに背を向け、あなた自身とそのエネルギーを、自分が持っている将来のビジョンにつながるすべてに関与させることです。あなたは、この時期に地球上にいられるほど特権に恵まれていて、この先結果がどうなるかも、前からずっと知っていたのです。あなたは、これはあなたの文明が大人になるということであり、あなたにとっての最終の贈り物は、ギャラクティック・ビイング、銀河社会の一員へと進化することだと知っていたのです。とはいえ、すべてが同時に起こるとは期待しないで下さい。それは、あなたの進歩の度合いに依るのであり、進歩はあなた独自のペースで進むからです。最終期限というものはなく、誰も、自分が快適と感じるペースよりも速く進むように強いられることはありません。ですから、自分が遅れを取っているとは思わないで下さい。

私はシリウス出身のサルーサ。光の銀河連邦を代表してお話ししています。目下、我々は、可能な限り最も皆さんの近くにいます。同盟者たちは内密のうちに勢力を拡大しており、我々は本当に、きわめて間近に顕著な進展が見られるものと期待しています。我々は常に、そして一人の例外もなくあらゆる人を愛しています。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシ―。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「時間」の授業2;多次元―光... | トップ | 独りごとだけど。。。オバマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL