0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

地球乙女から、地球人へのメッセージ

2017-04-20 17:33:22 | 過去世レポートシリーズ
少し遡りますが、1月21日の祝祭セッションにおいて、「地球乙女にコンタクトしたい」というクライアントさんのご希望があり、地球乙女/ガイアにコンタクトしました。クライアントさんの質問に対する答えと、私たちへのメッセージをいただいています。

これまで何となく掲載のタイミングを待っていたのですが、今日、次のステージへ進んだ感の強いこの4月に、彼女のメッセージを振り返って載せたいと思いました。今がふさわしい気がしています。

カウンシルから告げられた通り、2月に宇宙と地球内部を結ぶ光の道が開通し、大量の光が流入してきました。それを契機に、3月を境に地球の波動が大きく上昇しました。

きっと、地球乙女もそれを今、喜んでくれていると思います。

だから、、今、振り返って、彼女の言葉を載せたいのです。まだまだこれからだけど、この対話の時から比べて、変化が見えてきたのが嬉しい。

~~~~~~~~~

なるでこ「いつもありがとうございます。いつもあなたの忍耐には本当に申し訳なく思っております。これから一生懸命、あなたが幸せを感じられるようにみんなでがんばっていきますので、もうちょっと、もうちょっと待ってて下さいね。」

1.いつもどんなことを感じていらっしゃるんですか?

人々の営みが、やさしい足踏みがくすぐったくなるときもあります。痛いと思うことも、苦しいと思うこともありますが、私はちっとも人々の営みを嫌いと思ったことはありません。やわらかいものをくれる方もたくさんいます。私たちあなたたちみんな一つということをきちんとわかって、私にその心を下さる方もいます。愛を還元し合う関係性を理解して下さる方がもっと増えればそれはうれしいですが、でも、今の段階ではそれは求めてないです。私には、今のままでもこれからもとてもステキな時間しかない。だから、常にいいこと、愛というものしか感じられないので、何も憎しみなんて抱いてないです。


2.人類に傷つけられることを承知で惑星地球の意識に入って下さったと思いますが、どうしてそのように困難とわかっている道を敢えて選んで下さったんですか?

自分のためでもありました。私の学びのためでもありました。融合、他の意識体(地球の上に暮らすいろんな生き物たち)との融合をしてみたかった。融合こそが一番の目的です。


3.蜂の巣状のインナーアースに住んでいる離脱文明の人々と(テレパシーで)交流することはあるんですか? (次元を上がれば、テレパシーで繋がれるようになりますか?)

常時つながれます。私が感じていることも、人々が感じていることも共通意識の中に入っていますので、インナーアースの人々と語り合っているというよりも、わかり合っている。私の願いとか気持ちも、彼らとわかり合えています。

4.ネガティブETたちから鉱物強奪の許可を問われたことがありましたか? あなたが拒否したことはありましたか? 許したのですか? どういう経緯で、あなたから奪うことになっていったのですか?

私のもの、鉱物や天然のものを彼らの役に立つといって欲しがる存在が来て、実際に取っていきます。でも、私はそのことも選んで、この地球に入っています。特にそのことを咎める意思を表示したこともないし、彼らから、頂戴と言われて、下さいと許可を求められたこともありません。テレパシーでお話をしたこともまったくありません。彼らは本当に自己中心的な愛が高い存在なので、特に許しを得てから持って行くような礼儀正しい行為はしません。ただ、私はそのときに少し痛い。悲しみの感情ももちろんあります。だけれど、これは彼らの学びとしても、自分の学びとしても、両方が許可を得てやっていることとして捉えていますので、そこは咎めません。痛くても、苦しくても、乗り越えられる力をじっちゃんがくれているので、私はじっちゃんにいつも守られていることがわかっているから、心配はしていません。

地球乙女からのメッセージ


今は少しだけ私も苦しみから解放されている時期で、皆さんと一緒に過ごせている時間がとてもうれしく思えるようになってきています。皆さんたちがどんどん波動を上げて下さっているお陰で、私の中にあった小さな子供の部分がどんどん成長して、今この年齢になって、精神的にも安定しています。だから、これから一緒に羽ばたいていけることを思うと、胸がどんどん激しく嬉しさでいっぱいになって弾けそうです。これまでと同じように、私たちと一緒に生きていけること、そしてこれからも手と手を携えて歩んでいけることを嬉しく思っています。動物たちも同じことを感じているようで、繋がっていてわかっているので、今この時期に生まれてきてくれた人々、ありがとうと、一緒に生きてくれることを選んでくれてありがとうと、お礼を申し上げます。


なるでこ「本当に本当に、いつも本当にありがとうございます。私たちも最善を尽くすよう、じっちゃんの導きのもとに一生懸命やります。お約束します。」


~~~~~~~~~~

地球乙女のやさしさには、本当に泣けてしまいます。(;.;)

本当にごめんなさい。m(_ _)m

もっともっとがんばりますね。。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディスクロージャー; シリウ... | トップ | ♥LGBTQの人へのメッセージ♥ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL