ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

豊穣化ファンドの配布開始が近い?!

2012-12-18 09:36:11 | ベンジャミン・フルフォードからの情報
まあ、このサイトに来る人は、12月21日に(破滅的に)世界が終わるなんて嘘だ、ということは、とっくに知っていますよね。アセンションで、世界が終わることはありません。進化するだけです。

アセンションを間違った解釈で貶め、恐怖を煽ったり、絵空事だといって、まさに闇の勢力の策略に乗せられて、意識してか意識せずにか、正しい知識の広がりを邪魔してきた人々が多いのは残念ですが。。でも、真実は、徐々に明らかになってゆくでしょう。

今週のベンジャミン情報、コラテラル・アカウント、あるいは世界豊穣化ファンド、繁栄ファンド、いわゆるシェルダン・ナイドルのメッセージに出てくるアセンデッド・マスターたちが、このアセンションの時に人類に配って世界の建て直しを行うために、何世紀にもわたって積み立ててきた膨大なファンドのことですが、その配布開始が迫っている、と告げています。

9・11にしろ3・11にしろ、世界に起きた大規模テロや、日本の大臣や大使の暗殺事件は、このファンドを横取りするために、闇の勢力が仕掛けたものだったようです。

David Wilcock のサイトでも、このファンドの実在を告げる写真(大量)や、担当のニール・キーナン氏のインタビューを載せています。(トランスクリプトあり)



これまでに何度も、突発事件による延期(今回のコネチカットの小学生への乱射事件も、これの妨害のためでしょう)を味わってきましたので、あまり期待を盛り上げたくはないのですが、「クリスマス前に」何かの素晴らしい発表があるという噂がネット内を巡っています。いよいよ、(本当に、ため息が出るくらい、いよいよ、、って感じですが、、)、始まるのでしょうか。

なお、ベンジャミンさんは、日・韓・中の新しい政権が、オバマ政権と協力して、このファンドの放出に関わる、と述べています。

自民党の安倍総裁は、もしかしたら、天界のネガティブ・エネルギー封じ込めの処置を受けて、既に、光の勢力に生まれ変わっているのでしょうか??? 

高次からのメッセージでは、既に世界的に重要な地位にいる多くのリーダーが、この処置を受けている、と述べています。彼らを一斉に逮捕して排除するよりも、この方が何も知らない一般人に不安を与えず、穏やかに、かつ早く世界の政治経済の改革が進むからです。

自民党の選挙のマニフェストはとてもいただけないものでしたが、実際には今後、どのように行動するのか、期待をもって注目したいですね。

◆ 2012年12月21日に世界が終わらないワケ―ベンジャミン・フルフォード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/12/17号 VOl.203≫


古代天文学に基づいた計算、並びにそれを利用した一部の洗脳キャンペーンに
よると、今週の金曜日、2012年12月21日に世界が「終わる」のだという。
もちろん、今週の金曜日に世界が終わるなどということはない。
ただしその日に世界が終わらなかった時点で、世紀末キャンペーンを長らく
普及させてきた論客たちに対する追及を始めるべき。何故ならその論客たちの
一部は、人工的に「世紀末」を起こそうとしていた悪質な外国マフィアの手先
だったからだ。しかし今月に入り、彼らが“人工世紀末”として計画していた
全面核戦争への道を、世界は寸前で回避することが出来た。それに伴い、今月
までにペンタゴンの幹部クラス数十名が既に解任されている。

パージされたグループは、その足掛かりとして各地でテロや争いごとを演出、
その責任を外国政府に押し付けて核戦争を引き起こした挙句に、それを引き金
として全世界を巻き込む第三次大戦へと段階的に駒を進めていくつもりでいた。
彼らは、イラン攻撃を手始めに中近東とアフリカ一帯を制覇した後、最終的に
はアフガンや日本経由で中国・ロシアを侵略する計画を立てていた。彼らに
対する逮捕・解任劇が実現しなければ、その計画に沿って世界は既に戦争へと
突入していただろう。そして近代軍事技術により、確実に人類の9割が命を
奪われる結果となっていた。

総選挙の開票結果を以て始まる日本の新政権は、この計画に加担していた日本
の政治家、似非右翼、軍人の解任、及び逮捕へと早急に動き出すべきだ。
この悪質なマフィアたちから日本が解放されれば、日本は難無く高度成長・
一億総中流時代を取り戻すことが出来る。


続きはこちらで

英語版はこちら(全文掲載)ですが、一部を取り上げると。。。

Nonetheless, Keenan has still not been able to actually start dispersing any of the funds because he is still being blocked at some mysterious level. The man who was supposed to help him remains in jail in Indonesia.

This writer was also shown bunkers full of gold and cash last week but I have not been given permission to publish any photographs of them. However, we believe that the new government in Japan and the soon to be new government in Korea will coordinate with the new bosses in China and the re-elected Obama government to release a flood of money to the people of the world soon. We would like to believe it will happen in time for the December 25th solar new year celebration known as Christmas.

However, that depends on all the players giving up selfish thoughts.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、これが現実なら、ここか... | トップ | シリウスの周囲に複数の正体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
豊穣化ファンドの配布開始が近い?! (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションから転載です。 豊穣化ファンドの配布開始が近い?! 2012-12-18 09:36:11|ベンジャミン・フルフォードからの情報 まあ、このサイトに来る人は、12月21日に(破滅的に)世界が終わるなんて嘘だ、ということは、とっく...