ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

覚醒した市民は、もう騙されない!

2012-12-05 12:09:21 | 政治・経済ニュースから
↓これって、本当なら許し難いことです! もっと問題にするべき。FEMA って、イルミナティ・NWO の世界乗っ取り計画の一部だったでしょ。

マスコミが報道しない自民党憲法改正案の大問題!法規から基本的人権を削除!集団的自衛権にも問題あり。FEMAの創設とは?
正しい情報を探すブログ 2012年11月25日 23時35分41秒


この『文殊菩薩(ブログ版)』では、洗脳メディアが流さない情報が読めますね。日々チェックすること、おすすめです。

↓これも、ぶっ飛びだけど、日月神示を読んでいる人には、興味深い内容でしょう。

未来の党、嘉田由紀子は瀬織津姫(アマテラスの荒御魂)の化身。そこに国常立が動いている。
新井信介「京の風」 2012年12月 4日 00:31


洗脳メディアは、↓これもほとんど報道しないね。情けない。

三重県桑名市長選で嘉田未来政治塾生・伊藤なるたか氏が現職(自民・民主・公明・維新の相乗ri)に圧勝

■三重県桑名市長選で嘉田未来政治塾生・伊藤なるたか氏が現職(自民・民主・公明・維新の相乗り)に圧勝

【三重県桑名市長選で嘉田未来政治塾生・伊藤なるたか氏が現職に圧勝】今回敗北した市長側には自民・民主・公明・維新が相乗りだった。オール与党体制の相手に対し嘉田未来塾生が圧勝したが、マスゴミはこの事を殆ど伝えていない。


ふうむ、一応まともなのは、↓東京新聞だけか。。

官邸前デモ参加者 意志託せる人を 2012年12月5日 朝刊

「必ず投票する」と話す小辻雅史さん=4日、東京都渋谷区で

◆意識変わってきた

 「争点は原発。ここで原発をやめないと何も始まらない」。東京都世田谷区のグラフィックデザイナー小辻雅史さん(36)は四日、雑誌の締め切りに追われ、朝まで自宅で仕事だった。原発をやめるのか、それとも続けるのか。「じっくり政党の政策を見極めたい」。その時が来た。

 二十代前半は政治に関心がなく、選挙にも行かなかった。だが仕事を始め、二十代後半になり、自分たちの世代で社会を変えないとだめだと思い、政治を勉強するようになった。「無関心でいるのが一番良くない。東日本大震災もあり、政治に向き合うことは避けられないと思っている」

 六月から、毎週金曜の国会前の脱原発抗議活動に恋人と二人で参加している。「未来を担う子どもたちに責任を押しつけるわけにはいかない」と、二人で話し合うことも多い。

 普段はバカな話で盛り上がるミュージシャン仲間との間でもデモが話題になる。「面と向かっては照れくさいのでツイッターで考えを伝え合うことが多いですけど、みんな意識は変わってきている」

 投開票前日には日比谷公園(東京都千代田区)で脱原発デモがある。「政治家に目を向けさせ続けるためにもデモに参加する。そして必ず投票します」


ついでに、、、、阿修羅のポスト米英時代さん、過激だけど、言葉遊びが面白いし、なかなか核心をついているので、ついつい読んでしまいます。

日本未来の党は合体ロボである、衆院選翌日に比例党になった民主から参院議員が合流し衆参比較第一党になるという寸法である。

マスゴミは自民へ、維新へって世論を煽ってるけど、目覚めて、花金・脱原発に大結集した市民たちが、今さら、原発継続・戦争屋を選ぶ訳がないのだ!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高い周波数で存在できるよう... | トップ | 銀河連邦からのメッセージ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL