ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

日本を陥れてきた陰謀に光を当てよう

2012-12-09 10:50:10 | 政治・経済ニュースから


マスゴミの世論誘導ねつ造記事を読みたくない、できるだけこの3次元の真実を知りたい、そういう方には、以下のサイトがおすすめです。ほんと、どれもこれも、大手マスコミの記事は、右へ習えのゴミばっかりで、つまらないですね。

『文殊菩薩(ブログ版)』
悪鬼神 『阿修羅』から、知恵神 『文殊菩薩』へ! マスコミが報道しない新鮮なナマ情報をバンバン載せます。(飯山一郎と「明るい憂国の士」)

飯山一郎のLittleHP

もうゴマカシはうんざり 本当のことを探す ★阿修羅♪ ここは本当の事を一緒に探していくサイトです。
情報解析 その情報が 誰によって 流されているか? なぜ今 流されているか?
事象解析 その事象・情報で だれが利益を得るか? 歴史上、その事象の時何があったか?


武山祐三の日記

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

世論調査のねつ造のみならず、選挙結果の操作も、この日本で!行われていたようですね。ブッシュやロムニーの大統領選だけではなかったようです。何処まで、私たちは騙されてきたのでしょうか。。

とにかく、真実を知りましょう! 真実を広げましょう! マスコミに洗脳されてきましたが、目覚める時が来ています。

例えば、上のサイトを、知り合いに教えてあげませんか。

個々の記事が全部が全部、真実とは言えませんが、このような視点を、絶対に、日本人は共有すべきです。

若い人たちに、もっともっと、こういう記事を読んで欲しい。そして、自分なりに、しっかりと光を選ぶ選択をして、ぜひ、衆院選の投票に出向いて欲しい。

私としては、善悪の決めつけは今この時にしたくはないのですが。。

でも、「原発のない世界」、それが、黄金時代のあるべき姿であることははっきりしていますよね。原子力ムラを生き延びさせ、旧態のままの利権政治に戻り、戦争向きの法体系に作り替えてゆく? 地球の様々な地域が宝石のように育ててきたそれぞれ独自のカルチャーを潰し、全体主義一色に塗り替えてゆく? そんなことを主張する人々には、私は投票しません。

何党だろうと、政治を志す人々が全員、まもなく強まる光によって、覚醒しますように!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFOが飛行機に変身した | トップ | マシュー君のメッセージ(12/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL