ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

無条件の愛

2012-06-12 10:27:00 | アセンション基礎知識
I forgive you cabal thank you for surrendering

Thank you for the role you have played in my life. Many lessons have been learned through you. Thank you for playing the bad guy and in doing so helping me WAKE UP. Unconditional love was the biggest lesson of all and for that I am grateful.

I have had many experiences and have hurt people in my past as well as my past lives. I know the terrible things you have done but we all have. Please I send you love from the depths of my heart, all you have to do is open your heart to accept this love my friends. Thank you for surrenderring and coming to the light. Together we shall bring planet earth, mother Gaiama back to her pristine condition. We shall have freedom and abundance for all humanity. I love you so very much. Thank you to all Multi-Dimensional Beings who have worked so hard to make this all happen. Thank you FatherMother God for this wonderful gift of life. With much love and Gratitude. Namaste'

(闇の勢力よ、降参してくれてありがとう。

私の人生において、あなたが演じてくれた役割にありがとうといいます。あなたたちを通じて、多くを私は学びました。悪役を演じてくれて、そして、それにより私の目覚めを助けてくれてありがとう。無条件の愛が、すべてのうちでもっとも大きな学びでした。そのことに感謝します。

私はこの人生で、そして過去生で、多くの経験をし、人々を傷つけたこともありました。あなたたちがした恐ろしいことは、私たち全員もそれをした経験があるのです。私のハートの奥深くから、あなたたちに愛を送ります。ただ、ハートを開いて、この愛を受け取って下さい、友よ。降参してくれて、光に戻ってきてくれてありがとう。一緒に、この地球、マザー・ガイアを、始原の美しい状態に戻してゆきましょう。人類全員で、自由と豊かさを享受しましょう。あなたたちを愛しています。多次元の存在たちよ、これらすべてを実現するために手を尽くしてくれて、ありがとう。父なる母なる神よ、命というすばらしい贈り物を与えてくれてありがとう。あふれるほどの愛と感謝のうちに、ナマステ。)


今朝、これを読んで、泣きました。今も、涙がこぼれています。

無条件の愛、まだまだ、私のハートには痛いです。3・11、9・11、その他にも数限りない戦争、テロ、ホロコースト、悪魔儀式、抹殺計画、残虐非道。。。人類につけられた傷は、まだ癒えていないのです。

被害者の苦しみを思うと、「奴らを許せ」と言われても、壁を叩いて、泣きたくなります。

しかし、、、彼らは役割を演じてきたのだ、と言う。私たちに学ばせるために。

何を? 

同情心、団結、そして、許しという無条件の愛を、です。

彼らと私たちはどれほど違うのでしょうか? 私たち自身も、何百、何千という過去生で、ほとんどすべての役割を演じてきました。もちろん、悪役も。

「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」 イエス様の言葉を思い出します。

「自分は、人を傷つけたり、殺したりしたことはない。」そう、言い切れる人がいますか?

もし、そうだとしたら、その人は、アセンションできるレベルまで、学びを終えていないことになります。

被害者を演じること、加害者を演じること、その両方を通じて、私たちは多くを学んできたのです。被害者の側の心身の苦しみと、加害者の側の後悔、自分を責める時の苦しみ。そして、許してもらえた時の喜びを。両方の役割を実際に経験しない限りは、到達できない学びの深さというものがあり、それによって、ソウルは進化してきたのです。

ですから、この段階で、アセンションできるレベルまで進化してきた人は、過去生を通じて、あらゆる経験とそれから来る学びを終えているのです。

そう考えれば、今、この時期、悪役を演じている人々と私は、どれほどの違いがあるのだろう?

本来、すべては神の一部として、ひとつに結ばれた存在で、その時々で、役割を交換してきただけ。

そしてまた、地球人類のアセンションが、何故これほど宇宙から期待されているのでしょうか?

私たちは、愛と憎悪という二極の極めて激しい感情を経験し、かつ、それを統合させることができたからです。私たちが地球で経験したドラマチックな感情、それを乗り越えたスピリチュアルな強さが、銀河系全体にとって貴重な財産となるのです。

これから、明らかになってくる真実の中には、目を覆い、耳を塞ぎたくなるような事実も出てくるでしょう。

それでも、私は、「目には目を。歯には歯を。」といった処罰は望みません。彼らを、物理的に痛めつけても、そこから光は生まれないからです。

彼らが、彼ら自身の覚醒を経て、光の道へ帰れるように、神の導きがあればよいと思います。

そして、それでも、どうしても許せない気持ちで、私のハートの傷口が開いて痛む時には、私のエンジェル、ガイドを呼んで、助けてもらおうと思います。

闇の勢力が光の道へ戻れるように、私も、愛と光を送ります。

皆さんは、彼らに対して、荒々しい気持ちで一杯ですか? 極刑を望みますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1977年に、アシュタル・コマ... | トップ | 銀河連邦からのメッセージ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アセンションの流れ その3 (楽しいアセンション・次元上昇)
まずは、ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 無条件の愛 2013-06-12 10:27:00|アセンション基礎知識 I forgive you cabal thank you for surrenderingThank you for the role you have played in my life. Many lessons have been learne...