ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

日常生活は維持される―サウルからのメッセージ(6/20)

2012-06-21 10:22:11 | その他のチャネル・メッセージ
Everything that is essential for your daily existence will be maintained  06/20/2012 by John Smallman

一部抜粋

長い間、幻想の中で生活を支配してきた古い権威、―異なる名前、異なるみせかけ、表向き異なるアジェンダのもと―、は、崩壊し、回復も、修復も、救済もされません。その時代は過ぎ去ったのです。そう聞くと、警戒する人がいます。我々全員が、支配者たちが権威を維持するために用いてきた血も涙もないやり方にすっかり慣らされているので、もし、それが崩壊すると、現在、地球上の生活に欠かせなくなっているすべてのサービスや組織まで破壊されてしまうのではないかと、恐ろしくなるのです。しかし、そのようなことは起こりません。腐敗した者たちはいなくなりますが、皆さんの日常生活に必要なものはすべて維持されるか、改良されるか、あるいは必要に応じて適切なものに取り替えられます。生活上の支障は最低限に留められるのです。

衣食に事欠くような人々、貧困、ホームレス、病気、何であれ苦しんでいる人々は、すぐに環境が改善されます。どれほど良くなるか、それは今、予測し得る範囲を超えています。地球とその上で暮らす人々から汚染を取り除き、癒すために、先進テクノロジーが利用可能になるからです。旧体制が崩壊すると同時にそれらが導入されるでしょう。旧体制の崩壊の結果として起こりうるあらゆる混乱に対して、対策が取られているのです; 何事も偶然に任せることはありません。全員が恩恵を蒙り、繁栄できる新しい時代が、直ちに訪れます。

皆さんに残されている仕事は、すべてのネガティブで愛のない思考形態、態度、ふるまいを手放すことです。それにより、無条件の愛の翼にのって、新しい時代へ飛び立つことができます。愛こそが、命、存在、創造が行われる神聖なる場所であり、その外側には、何も存在しません。架空で、まったく非現実で、幻想なのです。天界、神の領域こそが存在するすべてです。それは無限であり、存在するものすべてをその中に永遠に含んでいます。その場所に、皆さんは、自らの永遠の本質を有しています; 瞬間的に、それを認識していないだけなのです。覚醒した時には、その認識が戻るでしょう―言葉に尽くせない幸福と共に。

多くの愛と共に、サウル。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべての準備は完了した―銀河... | トップ | 重要なメッセージが来ています! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL