ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

矯正のために、闇の手下たちに宇宙を体験させる―銀河連邦からのメッセージ(ハトン 3/26)

2012-03-27 15:37:25 | その他のチャネル・メッセージ
銀河連邦からのメッセージ(ハトン 3/26)

緊急ニュースを持ってきました。今日は、先例のない出来事がたくさん予定されています。まず、我々は大胆にも、皆さんの政治・金融のトップを、我々のスペースシップに搭乗させます。彼らを細かい集団に分けて、太陽系全域にわたって存在する基地や保養施設などの、我々の様々な生活の場へ送ります。さらに、彼らと面接を行い、今後、彼らに起きることについて備えるように話をします。それから、彼らに、選択を行わせます。今後、物事の見方と、皆さん方への関わり方を改めるか、あるいは、別の世界に追放され、自分自身の最も深いコアまで戻って、そこからまたやり直す道を選ぶか、という選択です。

2番目に、我々は、皆さんのエネルギーを、セントラル・サンのエネルギーと再統合するプロセスに加わります。これらのエネルギーへの介入は、空洞地球の人々と共同で行う、地球表面の変容開始を促すための作業の一部です。この作業が、今後数ヶ月で進展すれば、我々は、地球とその表面・内部の全生命体を、原初の美と生命に復帰させるという、現在進行中のプロセスに関係する、一連の提案を行います。セントラル・サンが介入して、活力を高めれば、皆さんも恩恵をこうむり、彼女の新しい活力を共有できるのです。現在は、中断していますが、それが、皆さんの本来の姿であるワンネスへと進化する道です。皆さんは全員、地球のエネルギーの一部なので、彼女の姿は、自分の姿でもあるのです。

このプロセスが起こると、ガイアと我々は、お互いにもっと助け合えるようになります。そして、長い間、人類を苦しめてきた問題も、解決に向かうでしょう。それにより、人類の驚くべき本当の性質が、表面に現れてきます。自分に忠実であるとはどういうことなのか、すべての生命に誠実と調和をもって接するとはどういうことなのか、認識が向上します。それが、宇宙的な復旧のシステムなのです。進歩はさらに続き、この時期を待っていた宇宙からのギフトの箱が、次々に開かれてゆくでしょう。

それらの宝物のうち、最初にもたらされるもの、それは、地球表面に残ることを望む人々のために、地球表面の回復です。皆さんがこれから創ろうとしている世界、その地に理想的な暮らしを共に実現するべく、我々は、ここに来ています。皆さんは、地球内部と表面の両方で、作業することになります。我々とのミーティングのために、定期的にシップを訪れるメンバーが、皆さんの中から選ばれるでしょう。皆さんと地上でお会いする時には、我々は、皆さんと一緒に作業する者たちを連れてゆきますので、その点で、皆さんは、家族の輪に新鮮さを感じ、また、自分が本当は何者であるのか、調和と美のうちに、全員で永遠に歩き続けるとはどういうことなのか、認識が進むでしょう。

それらが実現した時点での、我々にとっての最優先事項は、皆さんの安全です。我々はこれまでも、そして今も、皆さんが将来、我々と一緒に働けるように、皆さんの安全と健康を守りつつ、また、転機を越えるたびにお祝いをして喜びつつ、活動しています。 自らの次の進化のステップを始めるために、地球を離れた人々は、その新しい世界へ、皆さんを喜んで迎えてくれるでしょう。彼らは、ここへ来て、新しいやり方で、皆さんと関わることを選んだのです。去ってしまった人で、すぐには、皆さんと再会できない人々は、他の星系にいる家族と再会するために、出かけてしまったのです。いずれ、何らかの方法で、皆さんを再び訪ねてくれるでしょう。それらはすべて、宇宙的な出来事、つまり、この宇宙に、別れはない、ということなのです。我々は皆、同じ家族の一員なのです。我々が再び一体になる時、この宇宙全域に、美しい家族の結び付きを知らせる鐘の音が聞こえるでしょう。我々が、本当の自分を素晴らしく表現する、宇宙は、それを体験するために作られたのです。

これで終わりますが、皆さんに、私から、愛を送りますので、ちょっと時間を取って、それを感じて下さい。すべての創造物を取り巻くものは愛であり、創造物はまた、存在するすべてを一つに結ぶ愛で満たされています。皆さんは、比べようもない宝物です。ただ一つの家族の中へ。おかえりなさい。

ありがとう、親愛なるハトン、

Love, Nancy Tate
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベンジャミン・フルフォード... | トップ | 逮捕も裁判も、既に進行して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL