ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

フリーエネルギー実用化は日本でも既に起きている

2012-12-11 10:50:12 | ディスクロージャー
ケシェ財団ベンジャミン情報、それに以下の記事と、海外でもそうですが、実用化されたフリーエネルギーの情報が、相次いで目に留まるようになってきています。

相変わらずのマスゴミは、「脱原発は工程が明確でなく、まだまだ夢物語である」かのように、闇の勢力から命じられたプロパガンダを主張していますが、もう入り口は開いているのです。

しっかし、闇の勢力傘下の大手メディアに飼われた記者たちって、こんな状態じゃ、やりがいが全く無いでしょうねええ。私だったら、筆を持つのを恥じるな。

東京の下町工場の社長が水から作れる無尽蔵のエネルギーを発明した。オオマサガスは10kwhで作り20kwhの電力を作り出す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや、よくわからな~い | トップ | ロ首相:メドベージェフが、E... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL