ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

独りごとだけど。。。何かとてつもなく大きなことが起きている。

2013-01-02 20:26:18 | その他コンスピラシー
2012年12月22日に突如として理想郷が出現しなかったことでがっかりした人々も多かっただろうが、私には今はそれが当然だったように思える。

人類の集合意識には、まだ一夜にして理想の世界を顕現するほどの力は無かっただけのこと。12月21日は、大きなエネルギーの降り注ぐ節目の日の一つとして捉えるべきだったようだ。そのことは、マシュー君や、Cobra からも、事前に告げられていた。

また、様々な予言で言われていたような大惨事を伴う地球の建て直し、それとは違うタイムラインを既に私たちは選んでいた。そのことも、多くのアセンション本に書かれていたような劇的な現象が起きなかった理由の一つだろう。

アセンションとはプロセスであり、12月21日を境に、5次元の波動が地球とその上に存在する人間を覆いつつあるのは本当だ。だが、それだけで私たちが完全意識に戻ることは難しいようだ。

代わって、シェルダン・ナイドルのメッセージが、刻一刻と、ブレイクポイントに近づいている。

今、非常に大きなことが起きている。大き過ぎて、私には全体像が掴めないけれど、少しずつ、その巨大な姿をネット上に現しつつある、そんな感じがひしひしとする。

パズルのピースとしては、私の直感では、

(American Kabuki + Removing the Shackles + Tom Heneghan + Ben Fulford) + (Cobra + Poof) = Sheldan Nidle のメッセージ

これらをつなぎ合わせれば、、、、といったところ。

このPeople's TrustWanta Fund通貨見直し合衆国から州脱退の動きなど、断片的な情報を寄せ集めれば、シェルダン、そしてCobra のメッセージに近づいてくる。

The 2012 Scenario でのインタビューによると、シェルダンはチャネラーではない。彼はシリウスからの転生者として生まれ、生まれた直後から、実際にシップ内で、シリウス人のメンターによって育てられたそうだ。

そして、彼の現在のメッセージは、実際に、彼も参加している銀河間会議の議事録として与えられている。

そしてまた、Cobra は、実際にプレアデス人と共に、地球解放運動を実践していると、私には感じられる。

彼らのメッセージの内容は、今の世界情勢と密にリンクしつつある。

近いうちに、きっと、私たちの想像を超えた手法・規模で、イベントは起きる。

記事として書くほど整理できていないけれど、私の直感による独りごととして。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013年初日の出!あけま... | トップ | パズルのピースをつなぎ合わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL