ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

どのように始まるのか

2012-03-31 22:32:03 | その他コンスピラシー
Imminent Mass Arrests of Globalists, Bankers and Political Elite ~ Greg Prescott ~ in5d.com - March 31, 2012

銀河連邦から予告され、やがて、アメリカから始まるという大量逮捕がどのように進むのか、David Wilcock のインタビュー記事が、注目を集めています。ペンタゴンのインサイダー、Drake が、計画を説明したのです。

3時間と長いインタビューなので、私自身は聞いていませんが、以下のような内容で、要約が出ています。詳細に興味がある方は、インタビューを聞くか、トランスクリプトが出る予定なので、それを待って下さい。

このイベントは、4月に入ると、もう、いつ始まってもおかしくないようなので、一応、ここで、記事にしておきます。中国でも、クーデターの噂が広がったり、日本でも、(北朝鮮のミサイルにかこつけて?)自衛隊が展開を始めていたりと、見えないところで、何かが進行している感じです。

繰り返しますが、地球に長年巣食っていた闇の勢力、あらゆる権力の座を占めている奴らを一掃するためには、これくらいの軍事行動を取らないと、不可能だということですね。不安や恐怖を持たずに行きましょう。

まさに、これこそ、多くの人が、「すぐ、すぐ、と言って、一体いつなの? まだなの?」と、じりじりして待っていた銀河連邦の予告、「まもなく、生活を一変するニュース速報が流れます」の実現ですから、皆さん、もう準備はできていますね。

(旅行中なので、ほんとに、ざっと、ポイントだけご紹介。)

予定されているペンタゴン良識派による軍事行動は、72時間の国境閉鎖、通信衛星の停止を含む。海外送金をストップするため。

G5 とG20 以外の国々、非同盟国は、新しい金融システムに月曜日(26日)から入っている。

JPモルガン、バンカメ、シティは、今にも崩壊する。その後は、ユーロ、ドルの崩壊へ。

物資とサービスは、影響なく続けられる予定だが、少量の備蓄を勧める。

最近の大量の辞職者について。多くは、家族を集め、大金を持って、海外へ逃げているが、追跡される。

今のような警察は、存在しなくなる。FEMA キャンプは、一般人ではなく、汚職政治家、金融、闇の勢力の犯罪者たちを収容するため。

72時間の閉鎖中は、誰も、飛行機で国外へ出られず、衛星技術もストップ。不正送金を防ぐため。衛星停止中は、携帯、インターネット、自動車の使用にも影響が出るかもしれない。

これらの社会の変化、暫定体制については、特別教育チャンネルが放送される。

このイベントは、他国に広がり、世界的な革命になる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっちゃいけれど、引き寄せ... | トップ | コンタクトに備えよう / よく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL