ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

金利の次は、金価格の操作だと!さらに大きなスキャンダルへ!

2012-07-13 14:03:18 | 政治・経済ニュースから


LIBORの詐欺(国際金利の不正)の次には、金価格の不正操作が、暴かれるようです。

Grand Central Sun からやって来る光、このフォースから、逃れることのできる闇はありません。

さらに、次々、新しい詐欺が見つかってゆくでしょう。おそらく、私たちを取り巻く生活のすべてが、奴らの詐欺でがんじがらめになっていたことが、明らかになってゆくでしょう。

私たちは、幻想の中に生きていたのです。そして、まさに、その2000年の幻想が、崩れていこうとしています。

すべてが詐欺であったことが明らかになれば、革命など起こさなくても、市民が武器を取らなくても、責任者は全員、合法的に処罰されてゆく、ということですね。

Was Gold Manipulated Like Libor Rates?

GOLD PRICE MANIPULATION: Telegraph’s new enfant terrible spills the beans

The price of gold has been manipulated. This is more scandalous than Libor

LIBOR Manipulation Leads To Questions Regarding Gold Manipulation


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシュタルとアシュタル・シ... | トップ | それは、爆発的に拡大するだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
それは、爆発的に拡大するだろう―サルーサからのメッセージ(7/13) (楽しいアセンション・次元上昇)
「何も変化が起こらないのでは?」と、不安に思われている方もいらっしゃると思いますが、日本のマスコミが取り上げていないだけで、裏では色々な事が起こっているようです。ポジティブなイメージを描いて行きましょうね~~ ハートの贈りもの―2012アセンションさん...