ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

逮捕に関する最新情報―銀河連邦からのメッセージ(6/30) by Greg Giles

2012-07-01 14:23:03 | その他のチャネル・メッセージ


銀河連邦からのメッセージ、「逮捕に関する最新情報」(6/30) by Greg Giles

一部抜粋

今日は、地球の人々に陰謀をめぐらせてきた闇の勢力、その多数メンバーの逮捕が差し迫っていることについてお話ししたいと思います。作戦はまさにこの時間、スムーズに進行中です。奴らが逮捕を待つ場所へ、あるいは隠れているつもりの場所へ、部隊が向かっているのを、我々は見ています。多くの皆さんが、一般メディアでこのニュースが流れるのを大きな期待をもって待っていることを知っています。この時点で、それを信じていて良いと申し上げます。ただし、辛抱強くいてくれるようにお願いします。逮捕を始めよというシグナルが出たのは本当ですが、これはきわめて慎重さを要求する作戦で、適切に対応しなければならないのです。1件ずつ表面化させ、それが十分に落ち着くのを待ってから、作戦を再開して次へと進めることができるのです。

目下、最前線でいくつか問題が発生しており、我々が地球同盟者と共にその解決にあたり、遅れを最小にするべく最大限に努力しています。我々が逮捕の進行を監督し、今から然るべき時間枠で完了させることを喜んでお伝えします。1、2日前に72時間という時間枠が提示されましたが、皆さんには、1分1分を数えるのはやめて、できる限り辛抱強く、かつ楽観的に待っていてくれるようお願いします。現在、地球同盟者も含めて世界中の人々の間に、感情的、精神的、物理的に大きなうねりが盛り上がっており、我々はそれを弱めたくないのです。その盛り上がりが逮捕の間中続き、さらにこの先、皆さんの協力を必要とする沢山の新規プロジェクトへと、続いていってほしいのです。

これまで皆さんは壁の中に閉じ込められ、古臭く、バランスを欠き、不正で不公平なシステムに縛られてきましたが、この逮捕が射出器となって、皆さんの世界を壁の向こうに飛ばしてくれます。この逮捕は、これまでに起こったすべての戦争、多くの人の知らない、皆さんの住む地域や近代の歴史に関する理解を超えたところで起きた戦争を含めて、過去に起きた何よりも大きな、画期的な出来事なのです。この逮捕によって、この先、あらゆる戦争や闘争、衝突は地球から永遠に姿を消すのです。この先2度と、人類が同胞に対して武器を向けることはなくなるのです。奴らは、皆さんの敵は、海の向こうや砂に書かれた架空の国境線の先にいると、皆さんを騙して信じ込ませてきましたが、人間同士の戦いは、闇の勢力の冷酷で狡猾な思念に掻き立てられて起こったものだったのです。

皆さんに申し上げますが、嘘と恐怖、騙し合い、裏切りを広める者ども、奴ら以外に、皆さんには敵は存在しません。その者たちこそ、皆さんが対処し、世界から排除しなければならない相手なのです。皆さん同士の間に、問題や、衝突や苦痛、戦争が起こるべき理由はありません。それらは、地球の人々に対する凶悪行為により今、裁きに直面している者たち、奴らが行ってきたことなのです。地球の人々は、もうこれ以上、富と権力を独占する、冷酷で狡猾でよこしまなほんのわずかな富裕者たち、奴らの操作や支配、管理、抑圧は受けないことを、高らかに、明確に宣言しました。奴らが、社会制度や組織、政府、人民を組み込んでピラミッドのように築き上げた支配のための帝国、それが今、崩壊しつつあります。必死でしがみつこうとしていますが、それを維持することはできず、今や、奴らの頭上に崩れ落ちてきています。自らの重みで押し潰されるのです。この先2度と、奴らが、皆さんの故郷のこの星の表面に浮かび上がってくることはないでしょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・29デモ、海外に投稿さ... | トップ | 6・29脱原発デモ、海外で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アジアではインターポールとWDSが動く―レジスタンス・ムーブメント Cobra、6/30 最新情報 (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの転載です。 アジアではインターポールとWDSが動く―レジスタンス・ムーブメント Cobra、6/30 最新情報 2012-07-01 15:47:53|ディスクロージャー Drake が発表した青信号に関し、レジスタンス・ムーブメントの C...