ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

高波動グリッドが始動、イルミナティの消滅―銀河連邦(ワンダラー10/26)から、勇気100倍メッセージ!

2012-10-27 11:54:14 | 銀河連邦ワンダラー....からのメッセージ


銀河連合からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ 10/26)

26:10:2012

連邦からこんにちは。

今日は、この場所、この時間、この’今’に至るまでのイベントを振り返ることから始めよう。我々はこの間ずっと存在し、あなた方を導いている。あなた方はイベントの訪れを期待してきた。’必然’へ向けて、時は刻々と迫っている。あなた方の世界ではやることがたくさんあり、そのための時間は少ししかない。

地球はすっぽりとプラズマ・フィールドに包み込まれた。それは最近活性化されたもので、より高い振動エネルギーを保つように働く一方で、闇の、より重い、より低い振動のものは、障害なしに退去させることができる。いったん外に出ると、それらは戻ってくることができない。これは、地球の浄化の最終段階の始まりである。何故、それがもっと早くに起こらなかったか、一つの遅れは、このプラズマ・フィールドの作動で影響を受けてしまう軌道に、あなた方の宇宙ステーションが存在したのが原因である。軌道を移動させる同意が得られたので、人類に害を及ぼさずに、このグリッドを作動させることが可能になった。

このエネルギーが活性化されるにつれ、あなた方は日常生活において、イルミナティの影響がどんどん減ってくるのに気づくだろう。最初は大衆に感知されることはないが、やがて、誰かが挑戦し始める。イルミナティの方式に逆らう行為を行うことによって。そして、従来は予想できた抵抗が起こらないことを知り、それに勇気を得て、さらに”限界に挑戦”してゆく。そして、ついにはイルミナティ、実際は誰も見たことも認識したこともないにも拘わらず、存在し続けていたのは知っている、その奴らがもう居なくなっていること、あるいは居たとしても、対抗してこないことが明らかになる。それが広く知れ渡るにつれ、すべての人類の利益を目指すもっと多くの歩みが、あなた方の世界で始まる。それが起これば、繁栄したい、自由でいたい、探求したい、真実を知らされたい、真実を発見したいという全員の望みに向かって、何の障害もなくそれを目指す人類の運動が雪崩となり、拡大し続ける。

それは徐々に起こる。だが、自分たちの奴隷化を望んでいた奴らに邪魔されることなく自由に存在することができるようになった、そのことを人々が理解した、まるでその瞬間に、この千年と何十年かが拭い去られるという点では、徐々に、とはとても言えない。科学者たちは、全員の益になるテクノロジーを発明する。それらは主流メディアで報道され、そのようなものをあなた方に持たせたくなかった奴らに棚上げされることもない。金融機関は、企業ではなく人々のニーズを満たし、政治家は、公平で全員を代弁する法律を作る。ゆっくりと、だが着実に、あなた方は新しい世界が成長してゆくのを見ることになる。

これらについて、我々の関与はこれまでほとんど表に出なかったが、我々はその場に居たのだ。ネガティブ・エネルギーが地球を循環しないようにプラズマ・フィールドを築いたのは、我々だ。他の世界から来て利己的な目的をもってあなた方の世界に住みついた様々な集団を排除したのは、我々だ。地球の周囲と表面でエネルギー・フィールドを転換させるこの決定的な期間に、他の種がここに来れないように防いだのは、我々だ。そして、このプロセスを通じて、常に情報を伝え、連絡を取り、やる気を起こさせ、世界に何が起きているか、あなた方が認識できるように導いてきた。

これらの事柄が進展し、イルミナティの抑圧がどんどん弱まるにつれ、あなた方は自分たちの本当の歴史を学び、全員に宛てた希望のメッセージから力を奮い起こすだろう。実際のところ、それは見えてきている。メディアが、長く失われていた文明の発見を伝え始めている。これらすべてが人類に明かされるにつれ、自らの世界を、そして宇宙全体を、あなた方はもっと大きな絵図で認識するようになる。我々は訪れる。腕を広げ、愛と、あなた方の旅に尊敬の念を抱いて。プロセスは既に始まっている。あなた方に代わって、もっともっと多くのことを我々が監督している。

終結まで見届ける者たちが一堂に会する、それ以上の喜びがあるだろうか。あなた方に言おう。見上げて欲しい。我々はそこに、愛と互いへの尊敬を抱いて、あなた方と共にいる。共通の旅は、我々に大きな喜びを与えてくれた。

平和であれ。

Channeler: Wanderer of the Skies



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河連邦からのメッセージ(... | トップ | 金融ギャングに対して、43... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL