ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

IMF が負債免除・金融システム改革を計画しているという情報

2012-10-22 14:23:47 | 政治・経済ニュースから


米国でも、日本でも、議会が機能せず、EU の金融危機は救済が一向に進展せず、まるで、時間が止まったかのような印象を受けます。

まるで何かを待っているような。。。何かが起こることを知っているような。。。

そんな中で、IMF が「負債を免除し、現在の連銀に乗っ取られた金融システムに終止符を打つ」計画を練っている、という記事が出ています。

また、嘘か本当か、一時、陰謀論をにぎわせたワンタ資金が回収され、舞台裏で、IMF により関係国への配布が始まっているという情報もあります。そのために、世界の金融危機は回避されることになり、破産国への緊縮策強制などの動きが止まったのだとか。

IMF's epic plan to conjure away debt and dethrone bankers

Tom Heneghan: Endgame Nears - October 21, 2012


アセンションへ向けて波動が低下しないよう、市民暴動などの呼び水となる金融恐慌を避けることを意図しているスペース・ファミリー、スピリチュアル・ファミリーは、地球同盟者たちと共に、あくまでも合法的に、金融システムを転換することを目指しています。

彼らの計画が、これらの記事の背後にあるのでしょうか。

近々、経済金融面で、全世界に向けて、思いがけない発表が為されるのかもしれません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡散希望:本日午前10時2... | トップ | 10月22日(月)午前10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
IMF が負債免除・金融システム改革を計画しているという情報 (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 IMF が負債免除・金融システム改革を計画しているという情報 米国でも、日本でも、議会が機能せず、EU の金融危機は救済が一向に進展せず、まるで、時間が止まったかのような印象を受けます。まるで何かを待...