ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

話題の映画「スライヴ」無料鑑賞がサイトで始まっているので、見に行ってね!

2014-01-04 14:20:58 | アセンションおすすめリンク


正式なスライヴ無料鑑賞が、始まっています。

字幕ではなく、日本語音声です。e-mail サインアップしなくても、見られるようです。英語版が出てきたら、左下の English というところをクリックすれば、言語を選べるようになります。

しつこく繰り返しますが
、これは、今はまだ主流メディアでは決して報道されない真実を知り、この分野を理解するための、最高の基本的教材ですから、ぜひ一度はごらんになって下さい。今後起こってくる出来事に対する、良い準備になります。

スペース・ファミリーの存在
イルミナティによる支配について、まだ疑っている方も、私の下手な記事を何百本読むよりも、この映画1本を見た方が、はるかに有益で、確信をくれると思います。これは、左脳のための映画ですから、科学的に説明されないと信じないという方にぴったりです。

脱原発派の皆さんも、これを見れば、「原発再稼動なんてまったく必要ない!」と、政府に言うことができます。フリーエネルギーがもう、こんなに身近なのですから。

最近多い不妊症に悩む方も、その原因が、外部から計画的にもたらされたものだとしたら、黙って受け入れますか?

2時間12分ありますから、夜や休日にゆっくり、家族や友人と集まって、鑑賞会をするのもいいですね。もちろん、一刻も早く見たければ、今から、コーヒー片手にどうぞ。そして、まだ知らない人にも、どんどん教えてあげて! この映画の内容を常識として知る人が増えれば増えるほど、集合意識の波動が上がり、ポジティブな未来が早く実現するようになります。明るい未来を望む人は、力を合わせましょう。

この映画には、直接的に、銀河連邦も、大量逮捕も、ディスクロージャーも、アセンションも出てきませんが、フォスターの描く理想の未来像は、まさに、アセンション後の5次元の地球文明の始まりの姿だと思います。彼の言うエネルギー場トーラスは、神聖幾何学で出てくるライトボディ・マカバで、ゼロ点とは、ハートのことですね。

この映画の真意を疑う人もいるようですが、私は、素晴らしい映画だと思います。見終わった後、波動がとても上がったのを感じるからです。今の時期、愛、光、希望がわきあがってくるのであれば、そのメッセージは本物です。意識の力、そして、集団の力をもっと生かそう、という呼びかけは、スペース・ファミリーから日々伝えられていることと同じですね。映画のクレジットに、銀河連邦とか、アシュタル・コマンドの名前が出てこないのが不思議なくらい。笑)

これだけ素晴らしい映画が、日本語で、しかも無料で見られるようになったのに、あなたが、これを見ない、まだ見ていない人にも勧めない、ことを選択するのであれば、それは、自分の未来を明るくする第一歩を否定する、自分の力を否定する、イルミナティにまだ、「私への支配を続けて下さい」、と言うようなものだと思います。いつもお伝えしていますが、まず、知ること、それが、あなたを守る基本的な武器です。

ネット環境が悪くて、途中で切れる可能性のある人は、e-mail サインアップをしておくと、続きのリンクをそのアドレスへ送ってくれるようです。(かな? たぶん) 2時間は長いので、分割して見ようという人にも、便利でしょう。もちろん、そうしなくても、自由に進めたり戻したりはできますが。

そして、もし、「人類の覚醒のために画期的な映画を作ってくれて、ありがとう!」と思ったら、御礼の意味で、フォスターさんのサイトの寄付ボタンをポチっとお願い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22:ディスクロージャー映... | トップ | スペース・ファミリーよ、あ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL