ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ロシアの大手テレビが闇の支配から脱却か? David Wilcock 「金融の独裁者」を放映予定

2012-12-19 17:12:48 | 最初に読んで下さい


Top Russian TV Station Exposes Financial Tyranny [PICS, VIDEO!]

世界を覚醒させるきっかけとなった David Wilcock の渾身の大作、イルミナティの陰謀暴露記事、Financial Tyranny (金融の独裁者)が、ロシアのトップ TV 局で特番にまとめられ、夜の8時から11時というゴールデン・タイムに放映される予定だそうです。

日にちはまだ、決まっていないようですが。

少し前までは、こんなことをすれば、当然、プロデューサーの命は無かったでしょうに。。。ほんの数ヶ月とはいえ、隔世の感ですね。

これも、ディスクロージャーの一環だと思います。いよいよ、一般の人々に対する真実の歴史の暴露というか、教育が始まりますね。

メドベージェフの宇宙人発言といい、ロシアが、ディスクロージャー先進国となりそうです。

21日のアセンションをきっかけに、クリスマス、新年にかけて、待ち望んだイベントの口火が切って落とされる、そんな期待が高まってきました。

日本のマスコミも、早く放映権を獲得した方がいいですよ。どの局が、先頭切って、光の勢力へと変わるでしょうか?

この番組、いずれ世界中で、広く視聴されることになるでしょう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年12月21日の天... | トップ | 皆さんの勝利を喜んでいる。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL