ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

Fear Monger 続報、鷲さんを守ろう

2012-06-29 08:06:56 | その他コンスピラシー
昨日に続き、Fear Monger (恐怖の煽り屋)について。

しつこく載せます(笑)。アルファベット3文字系、その裏のダークが、普通の人間を使って、人々の感情を操り、日本を陰で支配してきた、格好の例ではないかと思って。いい加減に、やめてもらいたい。

「鷲」さんが、某組織から危害を加えられないように、この話、どんどん広めちゃいましょ。

お子さんをお持ちのお母さん、子供への放射能を心配する気持ちは、わかります。

ものすごく。。。痛いほど。。。私も仙台に住んでいて、事故直後は、半狂乱でしたから。

でも、、、、アセンションを知ってからは、何も、心配しなくなりました~。\(^〇^)/

今、子供には、たくさん運動をさせて、たくさん陽にあてて、好きなものを、たくさん食べさせてます。3次元の世界を楽しめるのも、後少しですから、塾もやめさせちゃいました。友達と、思い切り遊ばせてます。

太陽光線は、アセンションに向けて、身体を作り変えるのに必要なロゴスのエネルギーですから、私自身も、外にいっぱい出て、そして、顔に日焼け止めを塗らなくなりました。フフフ、私は、臆病なくせに、決めた後は、大胆なの。。(≧▽≦;) 

さて、「鷲」さんのブログ、アクセス数が激増しているとか。

度を越した、無意味な放射能恐怖、これも、奴らが意図して、今、日本に作り出している恐怖のエネルギーですから、それを減らすためにも、今日は、さらに大勢の人に、これを広めてほしいな。「鷲」さんの言うこと、しごく真っ当でしょ。応援します。

うちは、主人は現役、私も、元・医学系の研究者だったので、この中のストレス→免疫低下→病気の発症の話は、まったく正確と言えます。JOY、高次元に行けば、すべては、JOY です。仲良く笑って過ごしていれば、身体は、自分で自分を守る能力を備えているんですよ。BE HAPPY!

◆2012/06/28(木) きのうの敵は、きょうも敵?
なんかアクセス数が激増しているらしいが、火事と喧嘩は江戸の華!
ってことなんざんしょ? これはー(爆)

でも、「バックが恐い組織だから呉々も身辺には気をつけてね!」
つー電話が多かったぐらいだから、鷲的にも多少の緊張感はあった。

鷲のことよりも、放射能の恐怖をあおりまくるリーダーを叩いたことで、
被曝した子供が心配で心配で夜も眠れない母親たちが、
「なーんだ、心配しすぎも良くないんだぁ!」
と理解してくれたことが嬉しい。

放射能が恐いのは免疫不全と癌と循環不全なんだが、放射能恐怖症
になってストレスが増大すると、免疫力が激減する。
免疫力(マクロファージ)が激減すると、免疫不全や癌になりやすい…。

だから、不安と恐怖をあおりまくる○○クンの「商売」は、ヒトを病気
にさせるビジネス
だ。
Eーかげんにしなさい! と鷲は言いたかったわけだ。

鷲も、子供が4人、孫が6人も関東圏にいるので、心配でならない。
逃げるに逃げられない悲しくも苦しい事情があるのだ。(ここんところが
○○クンは理解できないか、理解したうえで故意に煽っている。)

ま、こーは言っても、相手も “商売” だから、なかなかやめないだろう。
だったら、○○の講演会には行くな! ○○のブログは読むな!
と命をかけてでも鷲は言いつづけるしかない。

でもま、○○君も、あまり意地をはらずに、放射線障害の恐怖を煽る
のもEーが、東京から逃げろ!脱出しろ!ばかりではなくて、東京にいて
も、なんとか生き抜くことができる乳酸菌生活! これを提唱するという手
もあるぞ!

やってみないか?!→ ○○クン
それなら、鷲も、キミに全面的に協力! ということになる。
考えてみてくれたまえ。
                              飯山 一郎 拝


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量逮捕情報: Drake 速報3 | トップ | デモに行く!歴史的な記念日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Fear Monger 続報、鷲さんを守ろう (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です・・・煽りやのブログ見て見たが・・確かにひどい・・拡散協力よろしくお願いします~~ 独りごと― Fear Monger 2012-06-28 09:58:34|その他コンスピラシー 私も、このサイトの「鷲」の意見に、同意だな...