ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

話題の映画Thrive を見ましたか

2012-02-20 11:29:11 | その他コンスピラシー


今、話題の映画「Thrive(スライヴ)」、もうご覧になった方も多いかもしれませんが。

英語版は、以前から、無料で見られるサイトがあったのですが、日本語版でもただ今、見られそうだということがわかりましたので、急遽、こっそりとご紹介します。(スンマセン)

この映画は、「イルミナティの支配がなかったら、どれほど人類は繁栄できるだろうか」というテーマの話です。

以下は、「ガイア・アセンション」シリーズの小松英星さんのサイトからお借りしました。

映画Thrive(スライヴ)―遂に「大いなる目覚め」の鍵が身近に!

「11 11 11(11年11月11日)」にリリースされた「映画Thrive(スライヴ:すべての人類が等しく「繁栄」する意味を込めている)」ほど、全人類に衝撃を与える映画の登場は、歴史上で初めてのことではないでしょうか。

老若男女を問わずどんな人でも、日々の生活のあらゆる局面に、この映画が提起するテーマや諸問題が大きく関係していることを感じないわけにはいかないでしょう。

これを造ったFoster Gamble(フォスター・ギャンブル)の生い立ちは、有名な多国籍企業「P&G(Procter&Gamble:プロクター・アンド・ギャンブル)」の御曹子ですが、その位置に安住せず別の道を歩んだようです。

この映画には、「P&G」からは一銭の資金も出ていないとのこと。それは間違いないでしょう。もしそうなら、「P&G」の株主が黙っていないはずです。その理由は、この映画を見ればわかります。

彼はまた、真実を探求する途中で合気道の精神に共感して、15年修行し(黒帯の)3段まで進んだとのこと。それもあってか、この映画には合気道も登場します。

それはともかく、凄い映画を造ったものだと改めて思いました。

もう、「大いなる目覚め」の鍵として、「(UFO/宇宙人隠蔽についての)アメリカ政府の公式発表」などを、首を長くして待つ必要はありません。

ここには、そうした米政府発表によって期待できる以上のものがあります。

宇宙の成り立ちや時代潮流についての見識があり、私たちの世界を覆う「ヤミの支配構造」のアジェンダやメカニズム、「フリーエネルギー技術」圧殺の歴史など、数々の隠ぺいされてきた事実が暴露されており、また好ましい未来を共同創造するための提案があります。

これを視聴して、パッチリ目が覚めない人はいないでしょう。

ちなみに、アイマスクを持ち上げて光が射してくる方向を片目で見ているThriveのシンボル画像は、「(人類の現状からの)目覚め」を意味しています。


以下、飄(つむじ風)2012-02-19さんのサイトより。

映画「スライヴ」 概要書き起こし-大変な労作だ-最終回

THRIVE完全版!!

動画には汚らしい妨害コメントがいっぱい付けられてしまっていて残念ですが、あまり気にせずに。ただ、ニコニコですので、早めにご覧になった方がいいかもしれません。

(う~ん、こういう性質のメディア素材は元々、無料でもいいのではないかなあと、私は個人的には思いますけどね。製作者のP&G のギャンブルさん、太っ腹ついでに。人類の覚醒のためですからね。)

いえ、それでも、フォスター・ギャンブルさん、立派な方です。本当に、ありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽・米国債でベルルスコーニ... | トップ | 日本の闇の勢力も排除してほしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL